Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年8月20日火曜日

ロイターと毎日 比べてみるとナカナカに面白いですよ






「ロイターはレベル1の事故だと伝えています 」

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTJE97I00Q20130819

http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/20130820k0000m040057000c.html


「海水汚染の進行具合は順調のようですね・・・」

http://www.nikkei.com/article/DGXNZO58693300Q3A820C1CR8000/


「漏れた汚染水は結局80000000ベクレルだったワケですが・・・」

http://daily.magazine9.jp/m9/oshidori/2013/08/post-117.html

ドレン開けっ放しで 既に地面に染み込んじゃいましたけどね。




「海への流出はない」と書くメディアと

「漏れを特定して止めていないので、漏えいが続いている可能性はある」と書くメディア

信じて安心なのはドッチでしょうかねェ・・・。 


















0 件のコメント:

コメントを投稿