Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年8月25日日曜日

猛烈にダサいね 恥ずかしさでチンコの皮で首括って死ななアカンレベルだわホンとマヂで






「多くの人が原発反対を口にしない理由」

http://cinemacinema.blog.so-net.ne.jp/2013-07-28-4


「誰に何を言われるんじゃないのか?」
「どこかの誰かに批判されるかもしれない。だから黙る」


オマエごときがナンぼのモンぢゃwww。

オレは御覧の通り 福島第一原子力発電所爆発事故以降 
散々好き放題思い付きで毒吐いてますが

ナンの圧力も一切御座いませんwww。

福島第一原子力発電所爆発事故当初は
原発村の火消しが必死になって書き込みしてきてたコトはあったけど
今は全くナニもありませんね。

ウチのブログは一切の制限をかけておりませんので
書き込みはソノままブログに反映されます。
承認後に表示とかも一切無いので
コメントの選別とかも一切出来ません。

ソレでも荒らされるワケでも無けりゃ
キチガイが沸いたりもしませんでしたね。

強いて言えば 
NSA(アメリカ国家安全保障局)から監視されてる位???か・・www。


ダメなモノに「ダメ」と言えない

ソレも疑心暗鬼になっちゃってビビって言わない。

バカぢゃ無ェの???www。

猛烈にカッコ悪りぃわな

今コノ時代に生きている社会人として
政治的な話題をクチに出来ないほどカッコ悪りィものは無い。

一昔前の平和ボケしてたコロなら
「政治的な話を熱く語るのはクールじゃないよねw」ナンて
スカしたコト言ってカッコつけたりスルのが
カッコいいナンて勘違いしてたヤツも多かったけど
(オレも敢えてブログなどの話題にするのは避けてたよ)

今のコノ時代 まさにニッポンというクニが国難に直面している今
社会の一員として政治を語らないのは非常にみっともない。

「ボクはナニも考えてないパープリンなんですゥ~」って
街宣してるよーなモンですよアナタwww。

もしくわ
「ダレかにナニか言われるんじゃないかとビビッちゃってナニも言えないンですゥ~」
って言い放らかして歩いてるよーなモンですwww。

つまり 

いまコノ国の是非を論じられないのは
「バカ」か「へタレ」かのドッチか 
っつうコトwww。


さぁ!オマエはいったいドッチだ??

上手いコトはぐらかして誤魔化しているツモリでも

オレは観とるよ ちゃぁ~ンとな・・・www。























0 件のコメント:

コメントを投稿