Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年8月10日土曜日

高濃度の放射性物質絶賛拡散中






「汚染範囲さらに拡大」

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130809/dst13080922330017-n1.htm



「くみ上げた水は2号機タービン建屋とつながる海水配管トレンチ(地下道)に」

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130809/dst13080915250010-n1.htm

おいおい、トレンチって水を保管するようには出来ていない って
以前に高濃度汚染水が発見されたトキに言ってただろ?

また、イキアタリバッタリかよ。

もうソコしか水を溜めとく場所が無いってコトか。

そうとうテンパっとるな。

もう打つ手が無いンだろうね。

一日に1000トンもの汚染水

必死で汲み上げたトコロで焼け石に水だろうね。

仮に一日に1000トンもの汚染水を
全て汲み上げるコトが可能だとして

その汲み上げた一日に1000トンもの汚染水を
ドコに保管しておくンだ??


ナンで一日に1000トンもの地下水が湧き出てくるような場所に
原子力発電所を建設したんだろうか。

一日に1000トンもの地下水が湧き出てくるような場所に 
原子力発電所を建設してしまった理由も
キチンと検証すべきコトなのではないだろうか。

















0 件のコメント:

コメントを投稿