Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年2月9日水曜日

Spam




The blog text is not related to images









一年以上もココのブログを使用しているのに、

ブログの機能を殆ど理解していないfunnyで御座います・・・orz.









恥ずかしながら、本日やっとRSSアドレスっちゅうモノを見つけまして、

今更ながらmixiとリンクさせましたンで・・・www。









で、ソレに伴いアレコレと様々なブログの機能を確認していたら、

スパムトレイなるモノの存在を発見したワケで御座います・・・www。









で、そのフォルダーを覗いてみるとですな、

ナンと(@@)スパムなんぞはヒトツも居らんで、

大切な皆様のコメントが何通か保管されておりました・・・(火暴シ干)









小川くんに、B.B.さんが2通に、k-donさんに、PONちゃん・・・。


わざわざコメント頂いたのに、本当に申し訳ありません・・・m(_ _)m


今更で御座いますがスパムを解除致しまして、

返答させて頂きましたので、何卒御許し願います・・・(汗汗汗
















我ながら、疎いにも程があるわなぁ・・・(><)

明日からは毎日トレイを確認致します!!!





















The blog text is not related to images










0 件のコメント:

コメントを投稿