Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年2月2日水曜日

Smoothness




今日のCL50・・・www。









ワイヤーが固まって、ブレーキが効かなかったので、

ウチのストックワイヤーの中から使えそうなの探して交換しました。


フロントブレーキワイヤーは多分R&Pのヤツ。

スロットルワイヤーはノーティーDAXだと思う。

クラッチワイヤーは何のなのかワカランwww。

メーターワイヤーも正体不明www。


足代わりで動けばエエもんで、全て黒色で統一www。

グレーだとかシルバーだとかって面倒臭いコトは無視しますwww。

とりあえず手持ちの中古部品でナンとかなったなぁ・・・www。

オイル注入したからスルスル動くョ♪♪♪


ワイヤーっちゅうワイヤー全てがカサカサゴリゴリだったので、

アタリマエにスルスル動くのがキモチイイ♪♪♪


ナニゴトも潤いが大切だぁネェ~♪♪♪


ついでに千切れてたブレーキスイッチも交換しました。


何故かCB50あたりのブレーキレバーが無理やり取り付けてあったンで、

コレまた何故だかウチにストックがあった新品のブレーキレバーを奮発致しました♪♪♪www


あとサビサビだったホーンも換えましたョ。

正体不明のネジ留めカバーの分厚いヤツ。

両手ブレーキのに似てるけど、Mみたいに共鳴板がナット留めなのです。










本日の交換部品www。











暖かくなる頃には乗れるようボチボチやりましょ♪♪♪www。




















2 件のコメント:

  1. 楽しく拝見させていただいております。
    自分のCL90もワイヤーガビガビでして、先日自殺的スロットルがやっと直りました。
    今後の展開も楽しみにしております。

    返信削除
  2. m・joogen氏>
    コメント有難う御座いますm(_ _)m

    純正インナースロットルは只でさえ戻りが悪いのに
    ガビガビワイヤーは確かにスーぃサイドですネwww。

    ポンコツCL50御気楽整備日記はボチボチ進めていきますデス。

    返信削除