Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年2月27日日曜日

Debris



今日は暖かかったですねェ~♪♪♪

ウチの庭に梅の木があるのですが、

 昨年末に伸び放題だった枝をバッサリ切り落としたンで、
 今年はが咲いていません。

毎年メジロウグイスが飛んで来るンすけど、

今年は来ないだろうなぁ・・・。


目の前の学校の梅は既に満開でした♪♪♪




ウチの梅と同じくフレームもバッサリ切りました・・・www。




結局エンジンハンガーとメインパイプの一部だけが残ったコトになりますwww。




ダウンチューブは固定する為に残してあるだけなので、

近い将来切り落とされるコトになりますwww。







コンなにバラバラにして大丈夫かしら・・・www。













2 件のコメント:

  1. 治具作るんですか?

    私もいい加減進めなきゃいけないので
    近いうちに作ろうと思いますwww

    返信削除
  2. taichiくん>
    ジグってほどのモンでもないけどネwww。

    ホームセンタースペッシャルだからwww。

    返信削除