Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年2月5日土曜日

Enthusiastic




The blog text is not related to images











今日は、某クラフトの新人社員二人が三重からワザワザやって来た。

まぁ、ウチなんぞにワザワザ来るくらいだから、

二人ともよっぽど変わり者なんだろうけど、

こうやってワザワザ来てくれるのは有り難いコトですわwww。









モチロン、有り難いといえど、正座させて懇々と説教はさせて頂きましたが・・・www。









そんな彼等の匂いを嗅ぎつけたのか、

後半はモロさんS水くんも合流www。

一気にヘンタイワールドに突入で御座いますwww。









モロさんによって持ち込まれたネタを前にして、

数々の隠語が飛び交う会話に、

若者達は唖然呆然アタマの上には?マーク・・・www。


「オマエらモンキーのパーツ屋なんやから、 もうちっとついて来んかい」

なんて、言う方がってモノか・・・www。









ソレでも彼等のようなモンキーが好きなコ達は、

モンキー好きとして、彼等なりにイロイロと考えては居るようで、

パーツ製作の提案ナンかにはダイレクトな反応が返って来る。


モンキーのパーツを生み出すのに、

モンキーが好きかドーかってのは、スゲェ重要なワケで、

モンキーを好きでもない奴らが作るモンキーのパーツに、

モンキーのパーツとして魅力が無いのはアタリマエなのだ。


本当にモンキーが好きならば、

今ナニをすべきかは、自ずと理解出来るはず。


結局、時代に取り残されるかドーかってのは、

決定権を持つ上の奴らが問題なワケで、

イツまでも過去の栄光に浸っているダケでは、

新しい時代の波にはついていけないのだと思う。









彼等のようなコらが頑張ってくれたら、

モンキー村も少しは変わるンかもなぁ・・・。


頑張れよ~若者達♪♪♪









The blog text is not related to images













2 件のコメント:

  1. ただいま帰りつきました。突然の押しかけにもかかわらず、暖かい御説教ありがとうございましたm(__)m

    僕等なりにできるところはやっていきます。とりあえず4Lですね。

    隠語は、若者にとってはまだまだオトナのセカイでしたw

    帰りに寄ったモンキー工場早矢仕もまたオトナのセカイでしたwww



    三重の変わり者

    返信削除
  2. 某クラフト若手社員>
    説教されたくなったらイツでもおいで♪♪♪www。

    大人の世界は楽しいゾ♪♪♪www。

    頑張れ若人よ♪♪♪
    輝くモンキーの未来の為に♪♪♪

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

    返信削除