Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2019年9月26日木曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんは都合が悪くなるとメールをしても返事も返しませんがソンなコトとはカンケーなくB.O.B.L.の第3戦は筑波サーキットで無事開催されたのでありました #03










「恥しくないのか」

最近はソンな場面に出くわすコトが少なくない。

よくもまぁ「いけしゃあしゃあ」とソンなコトが言えるなぁ。
と常識的な感覚を持つ側からすると思うのですけれども
ヒトとしてナニか大切なモノが欠落する障がいを持つ「ヒトら」は
悪びれるコトもなく平気で言ってのけるのです。

「ソンなニンゲンが」が「資格」を持っていたり
「権限」を持ってしまったりしてるのだからもうホンと絶望的
「世の中が良い方向に向かうワケが無いわな」
としか思えないのも無理は無いかと思います。

「正義感」とか「倫理感」とか「道徳感」とかナニガシかの
「ニンゲンとしての重要な分部に致命的な欠陥」がある

のだろうとは思いますがソンな
「ニンゲンとしての重要な分部に致命的な欠陥」があるモノに
「権限」とか「資格」とかを与えてしまっては世の中の為にならない。

というコトは皆ンなが理解している筈なのだけれども
自分が「ソッチ側」に居る
ってコトの「自覚」が無いヒトは非常に多くて
ソーいう「ヒトら」が「権限」とか「資格」とかを持っちゃってる
という場面に出くわすコトが最近非常に多い。

ソレって凄く厄介なコトなワケだけれども
「ニンゲンとしての重要な分部に致命的な欠陥があるモノたち」であっても
ニンゲン社会の一部ではあるワケだから
我々はソーいう「ヒトら」とも共に生きて行かなければならない。
であればワレワレはソーいう「ヒトら」にドー接すれば良いのか。

「ニンゲンとしての重要な分部に致命的な欠陥がある」

というのはソレってある種の「障がい」なワケなのだから
ソコはキチンと「区別」して考えて付き合って行かないとイケナイ
と思うのですよオレは。

「人間性」とか「道徳観」とか「正義感」とか「倫理感」とかって
ヒトとして凄く重要だしとても大切なコトだと思うので
ソーいうトコロを「蔑ろ」にするような「欠陥」があるヒトに
「権限」を持たせたり「資格」を与えたりするのって
凄く「危険」でとても「危うい」コトであると思うのです。

でもソーいう「権限」とか「資格」を与えるトキって
「人間性」とか「道徳観」とかのチェックって粗ゼロですから
ソレらの「権限」とか「資格」を得る為の「勉強」さえ出来れば
「心に致命的な欠陥のあるニンゲン」であっても
「権限」とか「資格」を手に入れるコトが出来ちゃうワケです。

ンでもってソーいう「ヒトら」は自分のコトを

「心に致命的な欠陥のあるニンゲン」

だとは思ってもいないですから(自覚があったら致命的にはならないです)
ニンゲンとして非常に重要であり大切な部分が欠落したままで
様々なコトを決めたり進めたりして行くのであります。

だからいま世の中がコンな風になっている。

自らの「ニンゲン性」に対して
ダレかから一度でも指摘を受けた自覚があるヒトは
非常に幸運です(普通のヒトは関わりたく無くてイチイチ言いませんから)
ソレを真摯に受け止めて胸に手を当てて自問自答してみて下さい。

ヒトとして真っ当であり
ニンゲンとして真っ直ぐであり
ヒトとして正直であろうと勤め
ヒトの道を踏み外すことの無いように心掛けているか

自分自身を振り返って俯瞰して観て下さい。

思い当たるフシがあるのにも関わらず
グッスリ眠れてメシも美味いならアナタは

「ニンゲンとしての重要な分部に致命的な欠陥がある」

というコトなのです。


ナンていうコトも殆ど前回の「コピペ」なのですが
ドーにも致命的な欠陥があるヒトらを相手にするのは面倒臭いンで
コピペでも使わないとヤッテられんのですわwww。

まぁソンなコンななコトがあったりしても
時間は常に全ての人々に平等に過ぎて行くワケで
B.O.B.L.の第3戦の続き「最終章」で御座います。



当日は雨が降ったりやんだりのウェットコンディション


カッパを着て練習走行する餅福Hi!ROSHI!! 

Egは調子良さそうですが・・・。



スプリントAの予選がスタート


グリッドに並ぶ餅福Hi!ROSHI!! とR.T.韋駄天の小川くん



スタートフラッグが上げられ



レースが始まりました。



最終コーナーでカメラを構えて1ヒートめ






エライ勢いで入って来たな



と思ったら


転倒・・・。

まぁ転びますわね雨だし。


目の前で転んだヒトを観てビビる餅福Hi!ROSHI!! 

ヨヨった餅福Hi!ROSHI!! に行く手を塞がれたカタチのR.T.韋駄天の小川くん



ナンとか多重転倒は回避した模様

































先行は餅福Hi!ROSHI!!



追うR.T.韋駄天の小川くん




両者のピットがどよめきに包まれる

































2周目も餅福Hi!ROSHI!! が先行!!



マヂか!!(@@)



このまま逃げ切れるか餅福Hi!ROSHI!!





















3周目でアッサリと抜かれた餅福Hi!ROSHI!!



必至に食い下がろうとするも



差は開く一方でレース終了



つづいてスプリントB予選


ゼッケン88はR.T.韋駄天のシガくん























































































耐久レースの準備


雨が降ってて観覧席に上がれずレース中の写真がありません(><)


R.T.韋駄天は小川くんのマシンで耐久を走ります。



餅福はコレしか無いのでコレで・・・。





ンがしかし・・・。

耐久レースが始まって数周で餅福Hi!ROSHI!! が転倒
コースに復帰するも
その後コースがオイルまみれでレース中断


マシンチェックを受ける順番を待ちの餅福Hi!ROSHI!! 




餅福レーシングはカムのメクラが飛んでて終了チ~ン♪♪♪

オイル撒き散らしの犯人は餅福Hi!ROSHI!! でした。

転倒したのもコレが原因やろ。


アレだけ「対策しとかなアカンよ」って言っといたのに。

ブローバイの対策もせずにブチ回せば弱いトコが抜けますわね。

コンな部品が1個外れたダケでレース終了。


「餅福Hi!ROSHI!! 灼熱の時2019」は敢え無く決着(><)

 

R.T.IDATENは耐久6位(同周回)
シガくんはスプリントで繰り上げ3位

B.O.B.L. RESULT
http://www.bobl-japan.com/result

 皆さん御疲れ様でした。









































0 件のコメント:

コメントを投稿