Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2018年1月4日木曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんのヤッテるコトも何れイロイロと明るみに出て来るのでしょうがとりあえず鬼岩公園旧車の集いの模様の前にNHKの悪行を実名でバンバン公表している猛者が居るコトをHotなウチに御伝えしたいと思います。










毎年恒例の「鬼岩公園旧車の集い」に

今年もクソ寒い中を行って来ましたョwww。♪♪♪








まぁ年が変わったといっても

「昨日と一日違う」ってダケのコトですので

だからソレがドーした ってコトなワケですけれども

世の中はソレで動いていて特別な日ナンだソーで

新年の恒例行事として毎年行われていますのでねwww。


あ、明けましておめでとう御座いますm(_ _)m

ナニが目出度いのか知りませんが・・・www。



まぁソンな「鬼岩公園旧車の集い」の模様はボチボチUpして行きます。

ソンなコトよりももっとHotな話題をお届け致しますよ♪♪♪ 

毎年毎年年末になるとダレシモが

「ナンで?」
って思っていた疑問をズバリ「実名」

ハッキリと仕組みを公表してくれております。


元NHK職員が実名で暴露 紅白歌合戦の裏側【金・女・暴力団】


アクドイことをしてても権力を持っちゃうと

皆ンなダンマリ決め込んじゃうでしょ。

皆ンな自分が大事だからヨー言わんのよ。

コンなチンケなオレの周りにですら

ソーやってダンマリ決め込んでるヤツは大勢居るもんね。

芸能とか興行とかが真っ当では無いのは昔からのコトだけれど

ソレをコクミンから「強引に徴収したカネ」でヤルのは筋が違うやろ。


アカンものに「アカンやろ」と皆ンなで言うコトでしか

コーいうコトを抑制させるコトは出来ないンだよね。

ソレは全ての事柄に繋がるワケでさ。

ダメなモノに「ダメだろ」 と言うコトが
我々の抱えている全ての問題の解決へと繋がる鍵となる

とオレは思うのであります


千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんも

ヤッタモン勝ちだと思ってたら大間違いだからねェ~www。

今年もヨロシク~♪♪♪

 



















0 件のコメント:

コメントを投稿