右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2017年10月21日土曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからのメールの返事は届きませんがアメリカからは定期的に荷物が届きます♪♪♪









明日は選挙の投票日です。

「俺も昔はワルだった。」って恥ずかしげも無く言うヤツに限って

 「選挙に行かないコトが俺の意思表示」 とか

スカしてるツモリでバカ面晒して大恥かいてたりしますがwww。


未だにコノ期に及んでキナ臭いコノ御時勢に


政治のハナシもせずダンマリ決め込んで

投票にすらも行かないようなヤツは

脳味噌が足りない社会不適合者か ビビリなへタレでしかない。


「言わない」ンぢゃあなくて「言えない」ンだろ?


ダセエなオマエwww。


国家という強大なチカラをもって

有無を言わせずオレタチをアタマゴナシに押さえつけている「権力」
面と向かって正々堂々と歯向かうコトが出来るのが
「選挙」だ。


選挙に行かないコトが「ワル」だと思ってる
不良に憧れていたショッパイ青春を送っていたヤツには
理解出来ないか???www。


キナ臭い香り漂うコノご時世に ダダこねたガキみたいに

「おれ選挙なんて行かないもんね」 なんて言っているのは

 学校に行かないコトが世の中に対する反抗だ」 と
 

勘違いしているガキとレベルが同ンなじ ってコトだよwww。


「登校拒否のガキみたいな恥ずかしいイイワケしてないで選挙に行きましょう♪♪♪」

http://funnycustom.blogspot.jp/2017/10/sabiya_20.html


 
さて 月イチペースで届くアメリカからの荷物

マトメて送るから大量に届く。

だもんで片付けるのがタイヘンで一日仕事で御座います・・・(><)


ソンな荷物を片付けていてふと思う・・・。

「ソー言えば随分と増えたよなぁ・・・。」

片づけでクソ忙しいのに気になると我慢出来ないwww。









で、仕舞い込んであるのを引っ張り出して来て並べてみた・・・www。


ストロンバーグの2バレルwww。

クルマは一台しか無いのに(しかも動かないwww。)

ナンでコンなにキャブがあるンやろか・・・www。

2つしか使わないのにナンでコンなに大量にあるンやろか・・・www。

病気ですねホンとコレわまぢで・・・www。 








コレ以外にもバラバラのヤツが4~5基分あるし

新品やオーバーホール済みのもあるから

全部で50基くらいあると思いますwww。

モンキーの仕入れヤメてもカネが残らないワケですわ・・・(TT)


まぁココに並べているモノは「安いからつい・・・」で買ってるヤツだから

マトモに動くモノは殆ど無いと思いますけどね~。

明らかにリンケージとか足りないモノもあるし 

当然中身のパーツの足りないモノもあるでしょう。






べつにイイんです今はマトモに動かなくてもwww。

時間が出来たらオーバーホールするの。

バラしてきれいにして再メッキとかかけて

使えそうな部品を集めて再生するの。



何基生き返るかなぁ~・・・♪♪♪

ストロンバーグはホットロッダーにとっては特別なキャブなんだそうですよ。

「HotRodはSTROMBERGでないとダメだ」

ナンて言い切るHotRoderまで居るそうです。

ナンでなのか理由までは知らんけど・・・www。

ホーリーではなくてストロンバーグ

イイぢゃない♪♪♪



「HotRodはSTROMBERGぢゃないとね♪♪♪」

知らんけど・・・www。






























0 件のコメント:

コメントを投稿