右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2017年10月20日金曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんは未だ逃げ回っていますが現実からは逃げるコトは出来ませんので登校拒否のガキみたいな恥ずかしいイイワケしてないで選挙に行きましょう♪♪♪









「日本の国防の最大の脅威は安倍政権です」




陸海空の自衛隊の幹部候補生を教育する統合幕僚幹部学校の講師は言う

アメリカはベトナムでもイラクでもアフガニスタンでも失敗した。
対ニッポン以外の戦争は全て「失敗」に終わっている。


トランプ政権の足元で
小型犬みたいにキャンキャン吠えてる我が国の首相
今、日本の国防の最大の脅威は、安倍政権です。

子供たちの平和を無くさせるのは安部政権。

そうニッポンの国防をダレよりも知っているニンゲンが言う。

安倍政権をこのままにしておいたら
我々の子どもも孫も今ある平和ですら続かない と。

「日本の国防を脅かす安部政権は
   絶対に倒さなきゃいけない」

カッコいい首相カッコいい指導者 現れて欲しいよね~。


福島第一原子力発電所爆発事故以降

精力的に活動し国会議員にまでなった山本太郎議員は言っています。
  
国家を私物化し続けて、
自分のお友達や自分のつながりのある大企業だったり
既得権益に皆さんの税金を横流しし、
そして、タダ同然で国有地を差し上げるような政治を続けている者が
今多数派を握っています。


これを変えるためには、しっかりとした監視役が必要なんですよ。
 

ものすごい調査能力を持ち、
理詰めで相手からしっかりと言質を取るような能力のある政党に
今投票することが私は必要だと思います。


カレがナニをしてナニを訴え続けて来たのかを

キチンと観て来たヒトならワカるよね? 

山本太郎議員の言っているコトが。



正しい答えは「ナニが正しいのか」なのだよ。

「ナニが自分にとって都合が良いか」ではない。

 
アナタの出す回答 

ソレが本当に「正しい」と胸を張って言えますか?と

アナタは「真っ当なコト」をしていますか?と

山本太郎議員は言っている。



臭いイイワケ並べてスカしてるツモリになってるチンカスは

彼のコトバに真摯に耳を傾けてみると良いと思うよ。

 
山本太郎議員の言っているコトは真っ直ぐで至極真っ当です。

カレを否定し彼の意見に反対しているヒトたちは

カレの言うコトが「自分にとって都合が悪いダケ」

その証拠にダレもカレの言っている「ソモソモの根本」を論破するコトが出来ない。

ソリャそーだわね。

カレはただ真っ当なコト(正論)を言っているダケだからね。

でもソノ正論すらも皆ンなヨー言えんのだよね。

ダレもカレもがテメの御都合でモノを考え動かそうとするから。


カレの言うコトが真っ当であっても正論であっても

自分にとって都合が悪ければ難クセつけてアゲアシとって

「ほらみろ仕方が無いだろ」と

「必要悪」なんていう都合の良い捻じ曲がった概念を押し付けて

自省するコトもせず改めようともしない。


カレを批判するヤツラは皆ンな後暗いンだよ自分自身が。

だからカレを叩くコトで自分を正当化しようとするワケです。

カレの言っているコトが至極真っ当で正論であるとワカッテいるのに。



加計学園の獣医学部は
選挙の翌日23日にも認可される そうですよ。


選挙のドサクサにまぎれてコクミンからの目をそらそう

という魂胆がミエミエだよね。

自民党が勝てば「オレのコトをコクミンハシンジテクレタ」と

アベチャンは言うだろううし

自民党が負けたり苦戦する様なコトがあれば

世間はカケ学園ドコロではないだろうし

ドッチに転んでもアベチャンに利があるワケですよ。

ホンと「卑怯者」だよねアベチャンって。

ナンでもっと「正々堂々」と出来ないンかね。

ナンでイツもイツもコーいう

「姑息」「ズルい」やり方をするンかね。

「潔さが無い」というか「狡い」というか

ツラの皮が厚いというか 「ナニか問題でも?」的な

こーいうヤリ方が平気で出来る神経が理解出来ンのよオレには。

「コンなコトをしたらコクミンにドー思われるか」とか

考えないンかねアベチャンわ。

まぁ考えないから平気で国土をタダ同然で

トモダチに売っちゃって「関与した証拠は無いだろ?」とか

言えちゃうンだろうけれども。

法や規則に抵触しなくても

「いくらナンでもコレはアカンやろ」

ってコトを平気でヤッテ

「関与したという証拠は無いだろ?」とか平気で言っちゃう。

ソレって

「別にコクミンにドー思われようがカンケー無いね」

って思ってるってコトだよね?

でなければ幾らナンでもヤーらしくて出来ませんよコンなコト

普通の神経ならコンなアカラサマなコト出来ませんよ。

 
世の中では「選挙の話」をすると

「行かない。興味ない。わからない。俺が行ったって変わらない。」


と言うヒトが多いのだとか

低い投票率を観る限りソレが現実なのだと思われる。

「俺も昔はワルだった。」って人が


「雇われ従業員だから会社の意向には逆らえない…」とか言っている

というハナシも聞く。

ナンでソンなカッコ悪いコトを平気で言えるのか理解に苦しむのだけれども

想像するに 

学校に行かないコトが世の中に対する反抗だ」 と
 

勘違いしているガキとレベルが同ンなじなんだろうね。

選挙に行かないコトが「ワル」だと思ってるンだろなwww。


「俺も昔はワルだった。」って言う人は粗間違いなく


不良に憧れていたショッパイ青春を送っていたヤツですwww。
 

そういうヤツがオッサンになってハーレーとか新車で買っちゃって
 

揃いのパッチ背負って群れで渋滞の元をつくったりするワケですwww。

早くテメェがダサぃってコトに気付けよwww。 

早く気付けば気付くほど傷というモノは浅く済むのだよ~www。


「センキョにも行かずにブツブツ下向いて文句だけ言っているのはダサくない?」

https://irorio.jp/ulaken/20171017/421159/

マンガだからショッパイおまぇでも理解出来るからさ 読んでみな。


国家という強大なチカラをもって

オレタチをアタマゴナシに押さえつけている

「権力」

面と向かって正々堂々と歯向かうコトが出来るのが

「選挙」だ。

キナ臭い香り漂うコノご時世に

政治のハナシもせずダンマリ決め込んで

投票にすらも行かないようなヤツは

脳味噌が足りない社会不適合者か ビビリなへタレでしかない。

「言わない」ンぢゃあなくて「言えない」ンだろ?

ダセエなオマエwww。

未だにコノ期に及んでコノ御時勢に

「選挙に行かないコトが俺の意思表示」

とか言ってスカしてるツモリで居るシャバぃチンカスをチラホラ見かけるけど

「オマエほんと脳味噌足らないだろwww。」

自分のみっともなさ加減に気がついて

恥ずかしさで顔を真っ赤にして

チンコの皮で首括りたくなっちゃうほど落ち込む前に

投票にダケは行っとけよ~www。








0 件のコメント:

コメントを投稿