Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年10月14日土曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんもコソコソと逃げ回って非常に姑息で卑怯極まりないけれどアベチャンもソレに負けず劣らずで卑怯で姑息で卑劣ですよ~www。












ウチのインディアンさん モトモトはコンなカタチだったのね・・・。


イージス・アショアは1基で700~800億円(@@)」

http://blogos.com/article/252253/

憲法では

53条で

国会議員の4分の1以上が要求すれば

内閣は臨時国会を開かなければならないことになっている。


野党は「森友学園」や「加計学園」の疑惑追及のために

憲法に基づき臨時国会の開催を求めた。


だがしかしアベチャンはソレに対して

臨時国会の開催をシカトして

あろうことか「国会を解散する」という

非常に姑息で卑怯極まりない手段をとった。


責任を追及されて逃げ切れなくなると困るから

選挙をやって有耶無耶にしてしまおう

というヤリ方が「真っ当」で「誠意」のある「正直」な「正しい」ヤリ方なのか

選挙権のあるヒトはヨクヨク考えてみて欲しい。


でもってその「モリカケ問題」

決定的な「証拠」はまだ出てはいないけれども

そもそも証拠云々の前にだ

「総理大臣というクニの行く末を左右出来る立場のニンゲンが

ベッタリなトモダチとコクミンの税金を使ってナニかをする」

というコトがソモソモ健全なコトなのかドーか

でもってソレは怪しげな

ドー斜め観しても胡散臭い尋常では無い値引き率の取引内容で

ドー考えたって逆立ちして考えたって「怪しい」のだよ。

法に触れているかドーかとか「関与した証拠」があるのかドーかとか

ソレ以前のハナシだと思うワケさ。

政治家としてのモラルの問題だとオレは思うよ。
 

アベチャンがとっている姑息で卑怯極まりない手段は

臨時国会バックレだけではない。


選挙の演説で「キタチョウセンノキョウイキタチョウセンノキョウイ」と連呼し

コクミンをビビらせておいて

肝心なコトを有耶無耶にして一切クチにしないまま

戦争が出来るクニにしようとしている。


「コクミンを守る為に」と 

あたかも「全ての」コクミンを守るかの様な言いグサをしているが

カレが「守る」と言っているのは「カネもちのコクミン」だけだ。


大儲けしている大企業の税金を下げ

ビンボー人から毟り盗るために消費税を上げる。


武器商人を儲けさせる為に憲法の解釈を捻じ曲げて戦争に参加出来るようにして

武器を作って儲けれるようにもして

ついには戦争が出来る様に憲法を変えてしまおう ってか。


今現在ですら「戦争はしません」と宣言している憲法なのにも関わらず

軍隊を持ち戦闘にも参加出来ちゃうのだから

「戦争放棄」を撤廃したらドーなって行くかは

マトモな想像力があるニンゲンならば簡単に想像がつく筈だ。


絶対にソーなるよ。

だってアベチャン選挙するョってなってから

「戦争」ってコトバを絶対にクチにしないでしょ?

「キョーイキョーイ」「アツリョクアツリョク」と

壊れたれレコーダーみたいに何度もシツコク言ってるけれど 

ソノ「脅威」と「圧力」の行きつく先である「戦争」に対しては

ナンの言及も明言も無い。

ドー考えたって「怪しい」し「胡散臭い」やろ?

ヤル気マンマンだから

「ソコには触れないでおこう」ってコトなんだろね。


「キョーイ」でビビらせて憲法を変えるコトを了承させて

ドーにでも解釈を変えられるように憲法の箍を緩められれば

アトはナンとでもなるでな。


アベチャンやアベチャンの家族やアベチャンのお仲間達らは

戦争になっても戦地には行かないよ。

戦争になって実際に闘って

血を流して痛い目をみて命を落とすのはビンボー人だからね。


イージス・アショアは1基で700~800億円だそうですよ(@@)

ニッポン全土をカバーするには2基は必用なんだそうです。

戦争ってカネかかるよねェ~。

かけたカネはドコへ消えて行くんだろうね。

カネを使えば必ずダレかが儲かるのよ。


モリトモ学園やカケ学園にかかるカネは幾らで

ホンとは幾らかかるはずなンだったっけ?

「国家戦略特区」だろうがナンだろうが

必ずダレかが儲かってるはずなのよ。


ダレがドレだけナニで儲けているのだろうねェ・・・。


みんな選挙に行こうぜ!!


































0 件のコメント:

コメントを投稿