Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年7月29日土曜日

面倒臭いんで千葉県千葉市と打ち込むと「千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さん」と出て来るように登録しましたwww。からの茶臼山でガボさんの顔見て五平餅ツアーに行って来ました♪♪♪














オレ基本的に「ブラザー」な趣味は無いンで

ミーティング的な集いってェのは苦手ナンですが

逢いたいヒトに逢えるのならば行く価値があるってモンです。


「茶臼山」にガボさんが来る 

というコトで今年も行って来ましたよ。

未だに正式な名称も知らない茶臼山のミーティングwww。


でもってココでも告知した五平餅ツアーですが

肝心のメインの招待客が夜勤明けで途中参加というwww。

だもんでスタート地点の品野の道の駅では

地元のツレ二人(ドゥカティスクランブラーとV-MAX)と

毎度おなじみのスポーツスター使いのSK-GUCCI くん(Kカスタム)と

イツもの顔ぶれ的な感ぢかねェ~的なスタートでしたが

飛び入りのスポーツスターの方が参加して下さり

5台で茶臼山目指したワケであります。

【時間が押してて写真撮るのを忘れました~(><)】 


瀬戸品野からK33-K357-K19で小渡まで上り矢作ダムをクネクネして

R257で稲武に出てK80で茶臼山を登るコース 


クネクネを楽しんで 無事なにごとも無く茶臼山に到着しました。


とりあえずガボさんに御挨拶♪♪♪



このロゴかっこいいね。


あ、しまったステッカーの御礼言うの忘れてました。




 無事届いておりますので アリガトウゴザイマスm(_ _)m







さっそくウチの前の小学校の街路灯にでもマーキングするか?www。



















新作マッドナルドwww。










ドー観ても夢の国www。

オレ的にはヘロインミッキーの絵より

コッチのロゴの方がヤバいよーな気がするがwww。











すでにロングセラーとなっているヘロイン三木さん


































イロイロね。

直接でないと訊けないコトをイロイロとwww。 

ひとしきりクッ喋って会場を後にします。

オレ的にはガボさんの顔さえ観れればOKなんで

来週の御殿場での再開を約束して次の目的地へ。



茶臼山で合流予定だった3名は出発時間に間に合わず

また次回ツアー組みますので行きましょう♪♪♪


飛び入りのスポーツスターの方は先に帰っちゃった模様。

お名前訊くのも忘れててゴメンなさいm(__)m

また一緒に走りましょう♪♪♪



オレが道を間違えて高原道路を下る羽目になり

チョイ遅れて1軒目に到着すると

メインゲストの「も」氏御一行が待ちくたびれておりました。



本日の1軒目は豊田市野原町の「吉野家商店」

注文を受けてから焼いてくれますので 

その間しばし談笑タイム









SK-GUCCI くんのK イツ観てもカッコイイね~♪♪♪









地元のツレのV-MAXとスクランブラー&「も」氏御一行











「も」氏のシルクロードの皮をかぶったPC07www。










今回初めましての「クロちゃん」のスプリント250

ドイツからCDIキットを個人輸入して

フラマグのCDI点火の12V化されている。




キャブは自作のマニでPE28が。

モチロンMonkey用であるwww。









ステキなシート♪♪♪







チョッと乗らして貰ったけど 

250だからトルクはオレが乗ってた350には及ばないけど良く走ったよ。

ナンだか凄く久しぶりの右チェンジな気がした。

まだ数ヶ月前なのにね手放したの。

やっぱイイバイクだなぁ~アエルマッキ♪♪♪

今ならまだ安いから買いだと思うよ~。




ソーコーしてたら焼き上がりました

おばあちゃんの手こねの五平餅♪♪♪


3人位までなら昭和臭プンプンの店内で座って喰えますが

今日は人数が多いので店外でカブリツキです。

ココも間違いなく美味い店ですね。

いつ来て食べても美味しい♪♪♪

目の前に観光センターがあるけど

ソコの五平餅とは比べ物にならないほど美味しいよ♪♪♪

と クチの周りを味噌ダラケにして

喰ったらサッサと次ぎ行くよ~♪♪♪www。




本日の2軒目はコチラ






同級生のOh!Samのお気に入り 豊田市和合町の「すずしろ」







お店のオバちゃんに「10日に1度は来てるね」と言われながらも

安定の美味しさ♪♪♪


とにかく「焼き」が絶妙なのよねココは。

喰ってみればワカる。

文字で講釈垂れるよりも。

ホンモノですよココの美味さは。





今日は前から気になっていたアイスクリームも喰いましたよ。

放牧牛のミルクで作った手作りアイスクリームなんだそうです。

濃厚なのに舌触りはサラッとしていてツブツブ感のある

ナンとも形容のし難い不思議な食感の非常に美味しいアイスクリームでした♪♪♪

また来月来ますね~第三日曜日が晴れてたら♪♪♪www。



そして三軒目はココ


豊田市花沢町の「壱利岐」





イツ喰っても絶品の味噌♪♪♪

今日は人数が多かったからか僅かに焼きが甘かったかな?

もう上位の店は殆ど好みの差だからね。

「すずしろがイイ」「吉野家商店がイイ」と

意見が分かれるトコロでナカナカにオモシロい。






でも 皆ンな3本でギブアップの様子www。

前日からメシ抜いて来たと言うワリには大したコト無いな。

やはり常人は3本が限度なのか?www。



SK-GUCCI くんとクロちゃんはココでお別れ。

おいでん祭りの渋滞にハマらずに帰れたかな?


帰りは加茂農道をブッ飛ばしK33で瀬戸品野へ

本日の走行距離は約270km


五平餅食い倒れクネクネツアー

当方の予定さえ合えばイツでも御案内致します。

奥三河コース 鳳来寺コース 東濃南木曽コース と御座いますwww。

一日タップリとクネクネを堪能して

腹イッパイ美味い五平餅が喰えるルートを御案内致しますよ~♪♪♪












「ガチンコGo!Hey! 餅!!食べ比べGrand Prix」


ガチンコ最新ランキング絶賛更新中♪♪♪


http://funnycustom.blogspot.jp/2016/08/gohey-grand-prix.html


http://funnycustom.blogspot.jp/2016/08/gohey-grand-prix.html



























2 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました
    スポーツスターで飛び入りしました水野と申します(尾張旭市在住)
    初めて走る道もあり、くねくねを楽しみました
    機会があれば、またよろしくお願いします

    返信削除
    返信
    1. おお~水野さん 昨日は御挨拶もロクに出来ずに申し訳ありません。
      また五平餅ツアーやりますんで是非参加して下さい。

      削除