Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年7月17日月曜日

第三土曜日の夜は千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんが逃げ回ってメールの返事をくれないハナシとナイトクルーズの話題で持ちきりですよ♪♪♪










地元の宵祭りと甥っ子の誕生日で出遅れた第三土曜日の夜

今月も天気に恵まれて盛り上がっておりました♪♪♪















































御願いですから皆ンなもっと明るいトコに停めて下さいm(_ _)m





















































ウチのシルクロードさんは新たなオーナーの元へ

けっきょく甥っ子とのタンデムは実現せずwww。

次のバイク創らなきゃ甥っ子に怒られちゃう・・・(汗w






横浜よりNFKの刺客・・・









横浜から神戸行ってハンバーガー喰ってトンボ帰りで

この後そのまま横浜まで帰って行っちゃいました。

スゲェなNFK・・・。









ゴリさん号も速かった。

一緒に駐車場出たのに「あっ」っちゅう間に居なくなっちゃった(><)

R41出たトキには既に独りぼっち・・・www。

















2-BOYさん夫婦がリジットモンキーで参加♪♪♪

ボーダーレスだから小っこいのにもぢゃんぢゃん参加して欲しいね。

















































































レースで表彰台に上がる陸王はストリートでも速いらしい。

オレは後姿すら拝めませんでした(><)

皆ンなキチガイです・・・www。

















各々がコンな感ぢでくつろいで参加出来るってェのがイイね♪♪♪
































































滑走路横の宴は続く・・・。





























0 件のコメント:

コメントを投稿