Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年1月10日火曜日

ウソをついて誤魔化して騙してまで「安い」と言ってドヤ顔する前に「核のゴミ」をキチンと真っ当にドー処理するのかを誰もが納得出来る答えを出せよ 「高い」とか「安い」のハナシはソレからだ














「ウソと騙しと誤魔化しと無責任の寄せ集めが原子力発電」

http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201612/CK2016121102000125.html


原発が高かろうが安かろうが

核のゴミをマトモに処理する方法が無いんだから

ソレをヤル「資格」が無いのだよ人類には。

ナゼそこをスットバシて値段のハナシになるンだ?

キチガイかオマエらは。


10万年放って置くしか人類には為す術が無いような厄介なモノを

コレ以上この地球に生み出してしまう様なコトを

自分らの快楽の為ダケに容認しようと思える根拠はドコにあるのですか?



自分らの快楽を得るが為に

「結末」を考えないコトにして

「事実」を都合良く捻じ曲げ

「真実」を無視したり

「現実」を隠蔽したりして

自分達の都合の良いコトだけを抜き出して

ソレを大げさに「脚色」して

まるでソレが「全て」であるかの様な顔をして

ドヤ顔で悦に入っている。

「始めてしまったらドーなるのか」

いま考えれば簡単に答えは出る。

なのにソノ答えを出すコトが出来なかった。


ドンなイイワケをドレだけ並べようが

やっちゃアカンことをやってしまえば

モトに戻すコトは出来ないし盗り反すコトも出来ない。

だからただひたすら反省して償って行くしか道は無いのだ。

ましてや「居直る」なんてコトが許されるワケがない。































0 件のコメント:

コメントを投稿