Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年1月6日金曜日

#04 鬼岩公園旧車の集い 2017










































普通のチーフ


















コッチは板バネ♪♪♪







なるほど、ココでドラムを留めて

フェンダーのブレースを逃げる為にリーフのアームが内側にオフセットしてるワケね。








トップTの真ヨコではなく前からハンドルが生えてるワケか


















前側のネジ穴はナンの為?かと思ってたけど

巨大ホーンとフォークカバーのネジ穴なのね。
















カワサキメグロ

















イロイロと凄いね・・・。








CL72いいね♪♪♪








ツーリーディングだからタイプ2なのかなぁ・・・。

エッチなリムは鉄からアルミに代えられてる。









タイプ2はリアもツーリーディング







ログハウスビルダーのKDUさんのBSA









この片ハブドラムも雰囲気イイよねェ~♪♪♪








反対側からの姿もイイんだよね撮るの忘れちゃったけど・・・www。








ベロセットかと思ったら違った。













































モトグッチなんだねコレ

































0 件のコメント:

コメントを投稿