Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年1月3日火曜日

#02 鬼岩公園旧車の集い 2017















メッサー三台









バブルトップ









この頃のディスクブレーキは雰囲気あってイイね♪♪♪

隣のと比べると良くワカる。









ヨンフォアカフェ

フロントまわりはGB400かな?










ピッカピカのフェックス








隅から隅までホンとにピッカピカ♪♪♪

フルオリジナルでココまでの状態に仕上げるのは

並大抵の努力では仕上がらないンだよね。

ココら辺りのは改造しちゃう方が全然楽なのよ。

比べ物にならないくらい簡単なンだわ。










CBX1000









バットマンカラーのCL250

タンクの形状シートやサイドカバーのデザイン。

UPマフラーにブレース支持のフロントフェンダーに

ダブルリーディングのドラムブレーキ









完成されたデザインは最高にカッコいい♪♪♪








































CB250RSかな?
丸タンクのフロントマスターはW400用かな?










この色目はイイなぁ~♪♪♪





















ピッカピカのラビット










ハンバーガードラムのアイアン










資料用








なるほど










334の鉄アウターでもかなりタイトなのね。











ホンモノの方々が御登場♪♪♪



















































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿