Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年1月5日木曜日

#03 鬼岩公園旧車の集い 2017











餅福軍団2-TOMのハスラー












ニイハン

ジュリカンみたいなバッテンがイイね♪♪♪









馬蹄型ヘッドライト







コーいうトコも洒落てるね








ツーリーディング

いまチョッと個人的にイロイロとドラムブレーキが旬なのであります。

なので資料用にもイロイロと撮ってます。









ベビーツイン








バイクもカッコいいんすけど








ヘルメットがスゲェ気になる・・・。








ドコのなんだろ・・・。

シルエットはDAIEIっぽいけどなぁ・・・。









兄弟?www。







125と250


















メガホンマフラーのスポカブ

55ccなのかな。







エッチなリム








ぢつわコー観えて鉄スクーターなジェンマ









貴重なオプション品満載










ある意味ハーレーなんかの全部乗せよか希少

あっちはカネさえ出せば手に入るけど

コッチは「情熱」が無いと手に入れるコトは難しい。








マッハの御先祖様














































30年代のクルマのコーナーランプなのかな?

バイザーとか変わった部品がイロイロとついてる。







ミリタリー全部乗せ


















ヤマハ?だよね?YD3?





























アールズフォーク

































0 件のコメント:

コメントを投稿