右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2016年9月9日金曜日

For Sale !! Yamaha SDR200


















































五平餅探索の相棒だったSDRさんですが

勢い増車が重なり置き場の確保が難しくなりましたので
 

泣きながら(TT) 手放すコトにします。


ブログを観て頂いている方は御存知の通り

日帰り下道300kmオーバーのブッ飛ばしツーリングを

毎週の様にこなしていたガンガン乗れる車両です。


走行距離は19600kmちょい 
 

まだ乗るので多少距離は伸びます。
 


保険は平成29年7月
 
 

マックレーンのバックステップとメッシュブレーキホース以外はノーマルです。
 


タイヤはフロント5分(スペアのバトラックス1本あり) 

リアは新品(DURO)に交換したばかりです。
 


ブレーキパッドはリアが新品に換えたばかりで
 

フロントはまだ半分位残っていて新品のパッドも1Set予備あります。


小傷などの年式相応のヤレはありますが
 

悪いモノではないと思います。


不具合としては80年代ヤマハ車の持病である

不圧コックの動作不良でのオーバーフローによる始動不良。

 

新品に換えよう換えようと思いながらも交換せず
 

しばらく乗らない時はホースを抜いて対応してましたwww。
 


ホースを抜き忘れなければ普通に始動します。 

一旦かかってしまえばソノ日は普通に乗れます。
 

とめる度にホースを抜く必要はありませんwww。
 


ガソリンコックは確かSDR用は廃盤で デットストック品は非常に高価なので
 

ビラーゴ250用が純正で買えて安く流用出来たんじゃなかったかと思います。

 

純正に拘らないならインラインコックを増設しても良いかと思いますし

海外生産コピーの激安コックも使えそうなのがネットオークションで売ってます。
 

御存知の通り五平餅探索にガンガン乗っており
 

毎週のように日帰り下道300km越えとか平気でこなすタフな奴ですが
 

悪ノリでMVXを購入してしまったw のと 
 

他にも入庫する予定のバイクが勢いで決まったw ために
 

急遽保管場所に困っての泣く泣くの放出です(><)


メチャクチャ楽しいバイクなので
 

本当は出来るコトなら手元に置いておきたいんですけどね~。


軽い車体に強烈なパンチのあるEgは街乗りには必用にして十分以上
 

ナナハンキラーなんて言われていますが
 

0~100km加速なら引けをとりませんし
 

峠の下りならリッターバイクを突っつきまわすコトも可能ですよ♪♪♪


価格は18万円希望です(急いで売りたいので安く設定しました)



下取り交換追い金なども相談に応じます。
 


前所有者から譲り受けた部品も少しですがありますし
 

サービスマニュアルとパーツリストもあります。
 

ガンガン回して乗って楽しんで頂ける方に♪♪♪


fcs4405@yahoo.co.jp 「SDRが欲しいがや係り」 まで

























0 件のコメント:

コメントを投稿