Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年5月27日金曜日

Tandem motorcycle Silk Road CT250RS #10














仕事の合間にボチボチやってるので



ナカナカ思うように進まない元シルクさんですが

着実に進んではいますよ。



コンな感ぢでバラバラにしてみました。










あ、コレ

6Vゴリラのフロントキャリアですwww。







アレをコーしてコッチをアーしてアッチをコーして


コーなりました♪♪♪









ヘッドライトはHONDA純正の丸リム鉄ケースを使います。

このライト好きなんすよね~♪♪♪
ケースの丸みとかリムの厚みとかが凄くイイ感ぢナンすわ。

サイズ感も絶妙ですし ナンと言っても「安い!!」www。

サイドマウントのライトとしてはコスパを含めたら最強かと思います♪♪♪



コンな感ぢになりました♪♪♪









最初はCD125あたりのフォークカバー式のライトステーを使って
サイドに穴を開けてSL風にして
出目金ウインカーをつけようかと思ったンすけど
やってみたらヘッドライトまで出目金になっちゃって
メッチャんこ不細工だったので却下に。





やっぱライトは奥眼った感ぢがイイっすよねェ~♪♪♪

出目金はアカンやろ出目金はwww。

ゴリラキャリア改にして正解♪♪♪





ンで結局ウインカーをつける場所が無くなってしまって
イロイロとアレコレ悩んだ末に閃いた!!

そうだ!
ショーケースの中で使い道無く眠ってるアレを使っちゃえ♪♪♪



CⅢ92だったかC200だったかの純正ハンドルマウントウインカー♪♪♪

「オモシロいなぁ~w」って思って買ったンだけど
意外とドン臭いデザインなので使い道が無くて
永いあいだショーケースの中で眠ってたヤツ。








野暮ったい感ぢが似合う♪♪♪








やっと日の目を見て良かったネ♪♪♪









タンデムシートはコレです。

もちろんウチに転がっていたモノです。

そうです モトコンポの純正シートです。

まるであつらえたかの様にピッタリとフィットしています。

リアフェンダーはナンのだろ??

「も」氏に頂きましたがクラブマンのモノではありませんwww。







テールはコレにしてみました。

もちろんウチに転がっていたモノです。









ウインカーはCS65のモノだったかな?

確かCS90なんかと共通だったと思います。


テールブラケットはCB93用

アルミのバックプレートがつくテールランプは
Z50MやCⅢ92などの国内向け小排気量車の他に
輸出仕様のHONDA車にも使われていて
70年代のChopperのテールランプにも使われていたりします。

 










レンズは敢えて全長の短い現行モンキーのモノをつかっています。

長いと野暮ったくなるんでね。 


とまぁコンな感ぢで
順調にホンダ純正部品を寄せ集めて
ボチボチと進めておりますwww。





























0 件のコメント:

コメントを投稿