Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年5月12日木曜日

Daytona 300号記念









ファニーさんの記事が300号Anniversaryで
BEST OF THE BESTとして取り上げられている!





このフェイスブックの投稿を観て

オフラインでヘコニスの曽我くんが言ってたのを思い出した!

「ファニーさん またDaytonaに載ってましたよ~」


ソー言えばソーだったわ買いに行かなきゃ!!

慌ててイマジンに買いに走ったら最後の1冊だった・・・(><;)





Daytona誌って売れてるンすねェ・・・。


まぁ、以前に掲載して貰ったのの抜粋なのですけれどもね。

300号記念の傑作集らしく

人気だった特集を集めて再掲載ってコトらしい。

 
以前掲載された模様はコチラ

http://funnycustom.blogspot.jp/2015/03/daytona20154.html

http://funnycustom.blogspot.jp/2015/02/daytona.html


いったいウチのナニがDaytonaの編集部の方達の気に入ったのか?

本当に特集が人気だったのか?とか

良くワカリマセンが ホンと

ありがたいコトで御座います・・・m(_ _)m


ああ、でも 今コーして観ても

イミテーションゴールドはカッコいいなぁ・・・♪♪♪


コノ時は毎年一台

ココまでの流れでSHOW BIKEを制作して来てたワケだけれど

いまコレを超えるモノを創るにはソートーの気合が要るわねェ・・・。

最近は楽しいコトが多過ぎて ナカナカそんな気合が出んっすわwww。

辛いのワカリきってるヨーなコトをヤル気合が無ぇっすwww。


ケツに火をつけるようなモンでも出てくりゃあアレですけど

4miniの世界は相変わらずですしね~。

ドンドンとオナニーが過激になってってるダケで

まったく進歩して無いドコロか衰退してってますな。

アレぢゃあダメだわ・・・。


ドンだけラブドールを精巧に作ったって

ソンなモノは所詮ダッチワイフなワケでさ

ホンモノのオマンコには敵わンのよ。


ドンだけ巧妙で精巧に焼き直ししたトコロで

ソレは所詮は猿真似なワケで

オリジナリティーとは程遠く

アイデンティティーと呼べるモノはソコには無い。


自らの内側から湧き上がって来るモノでなければ

ソレは「創作」では無いンだよね。


自らが創り上げたモノでなければ

己のアイデンティティーだとは言えんワケよ


まぁ、ナニかをするには

「ナニをしたいのか」 で結果は違って来るワケだからさ


カネモウケがしたいのか 名を売りたいダケなのか

ナニかを世に問いたいのか 証を残したいのか

イロイロとあるだろうけれどもね。


どうせ頑張らなアカンのだったら

己が「オリヂナル」に成りたいわな。


己が「オリヂナル」に成れれば

ソレは「ホンモノ」ってコトやもんね。

ダレのレプリカ(真似)でない「オリヂナル」(本物)ってコト。


でなきゃ頑張る意味が無いモンね。  


猿真似や焼き直しでは

ドレだけ精巧であっても

ドレだけ高度な技術を使ってても

ドレだけ高価な材料を使用してても

ドレだけカネを注ぎ込んでても


絶対に「オリヂナル」には成れん


でね。


どうせ頑張らなアカンのだったらね。

ってオレは思うよ。


ンでも オレがいまヤリたいコトは

「今を楽しむ為に優先すべきコトをヤルこと

人生楽しまな損だぜェ~♪♪♪


ナンだか世の中の大の大人たちの7割は

「日々の生活がつまらない」とボヤいているらしいけど

ソンなモンは「人生をツマランくしている原因は自分なんだ」って

自覚しなけりゃ変えられんよwww。


悪いけどオレは「毎日が楽しくてしゃあない」でな♪♪♪

明日が待ち遠しいぜ~♪♪♪
























0 件のコメント:

コメントを投稿