Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年12月10日木曜日

Hotrod Custom Showを御楽しみの所申し訳ありませんが福島第一原子力発電所爆発事故現場で放射能濃度が急激に上昇中です4000倍ですよ でもって原因は「ワカリマセン」だってさ コレのドコが「アンダーコントロール」なんでしょうかね








「福島第一原子力発電所爆発事故現場で放射能濃度が4000倍に急上昇中!!!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151209-00000140-jij-soci


ちなみに「確認されていない」というのは
「ない」という意味ではありません。

「確認が出来ていない」 というダケのコトです。

言い方を変えれば「確認をしていない」

つまり

「積極的に綿密に調べたらドコかで漏えいがあるかもしれないけれど
調べる気は無いから調べていないので漏れてるかドーかなんて知らんよ」

というコトです。


ロッドショーを御楽しみのトコロを申し訳ありませんが

今現在「福島で起こっている事実」でありますので

多くのヒトに知って貰いたいと思いUPしています。

っつうか日本に住んで電気を使って生きているのであれば

知っとかなアカンこと だと思います。


































0 件のコメント:

コメントを投稿