Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年12月7日月曜日

#01 Yokohama HotRod Custom Show 2015









今年も行って来ました Yokohama HotRod Custom Show !!

今年も出展はしないのでHotStuffさんに便乗を御願いしてヨコハマへ♪♪♪









イツものメンバーです♪♪♪

皆ンなもう気がつくと四半世紀近い御付き合いになります。

「阿吽の呼吸」とでも言うのでしょうかねェ・・・。

しめし合わせたワケでもないのに 皆ンなチェックのネルシャツwww。









ダレにナニをヤレと指図せずとも 

各々が自分の出来るコトをサクサクと進めて

サッサとブースの設営が進んで行きます。




























40年Fordのパネルバン

外観は艶消し塗装ですが 細部までシッカリと作り込んであります。

快適装備でモチロン愛知からヨコハマまで自走ですよ♪♪♪








チョッと変わったコンビネーションゲージがついてる♪♪♪

ビンテージ風でイイ感じ♪♪♪








計器類のチョイスってセンスの魅せドコロだからねェ~♪♪♪









コチラはトンでも無く手間隙がかけられたマスタング

徹底的に創り込まれていて インジェクションまで奢られた超快適仕様♪♪♪








サクっと始動してビタ~っとアイドリング安定して

エアコン効かせてATで楽々クルーズ

もちろん走る曲がる止まるもシャッキリでキッチリ

現代車感覚で乗れるビンテージカーですよ♪♪♪








モチロン気が遠くなる様な手間がかけられてますけどね~。









ドコがドーなっててナニがやってあるのかは

コチラからドーぞ♪♪♪

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1022140007837526.1073741829.431205660264300&type=3&pnref=story






つづいてコチラもスゲェっすよ~♪♪♪











HEMIエンジン搭載で6速のATだっつうんだからスゲェっしょ♪♪♪

でもってコレもインジェクション制御で快適クルーズ可能で御座います♪♪♪

モチロンこちらも気が遠くなる様な手間隙がかけられていますよ。

ドコがドーなっててナニがやってあるのかは

コチラからドーぞ♪♪♪

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1023067727744754.1073741830.431205660264300&type=3







しかしまぁホンと スゲェ時代になりましたねェ・・・♪♪♪

オレがアメ車屋の番頭していた20年前には夢だったような仕様のクルマが

ボコボコこのニッポンで生まれています。






































平Eさん登場♪♪♪










40年Picと40年パネルバンの2ショット















フルフェンダーの32のロードスター



























33はハンドメイドのアルミ製ハードトップ




























ナンかね「上品な大人」って感じ♪♪♪


















このタイヤいいなぁ~♪♪♪








シャキッとしてて綺麗で大人なHotRod 憧れるねェ~♪♪♪

































0 件のコメント:

コメントを投稿