右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2015年12月28日月曜日

山本太郎議員が12/11に福島県の甲状腺がんの県民健康調査結果について追求されています いま福島でナニが起こっているのか 電気を使って生きている者として知っておかないとイケナイ事実だと思います













https://www.youtube.com/watch?v=nv4HBmgedsk&feature=share


甲状腺がんが多発しているコトは間違いないのにソレを認めず

福島第一原子力発電所爆発事故との因果関係を否定するならば

コクミンに原因不明の甲状腺がんが多発しているのだから

早急に対応が必要なのではないか 

という意見は

至極当然御尤もで真っ当なハナシである。



クニの対応に対してオレが非常に違和感を感じるのは

筋道を立ててモノゴトを進めようとしているモノに対して

筋の通らないイイワケをして

道筋を本筋から逸らす行為のみにチカラを注いでいる というコトだ。



とにかく逃げて逃げて避けて避けて 

どうにも避けきれず逃げ切れなくなったらバンザイすればいい。

ナゼなら 今自分の責任の追及さえ避けられればイイ からだ。


最短距離で筋道を突っ走れば

くの人々が今よりも良い方向に向かうかもしれないが

そうすると いまダレかがソノ責任を負わないといけなくなる。

自分ダケはソンなババは引きたくない。

だから逃げれるだけ逃げておこう。

上手くかわせなかったドン臭いヤツがババを引けばイイ。

オレはソンなドン臭いヤツになるつもりはないよ。


というコトなんだろうね。


問題としているコトの本質を

最小限の不利益で解決しようという気は無い。

コクミンの利益は己の不利益であるからだ。


自らの不利益と引き換えにでも 

筋道を通した問題の解決を進めて行こう

そう考えるニンゲンばかりなら

ニッポンは全く違ったクニになっていただろうな。


結局自業自得と言うコトか・・・。



























0 件のコメント:

コメントを投稿