Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年3月5日木曜日

「公表すべきと思わなかった」 このヒトコトが全てを物語るね 端から公表などする気が無かった 自分達の都合が悪くなる情報は出来るだけ隠しておきたい そう思っているのだろう 百歩譲って本当に「公表すべきと思わなかった」のだとしたら 自分がナゼいま福島第一原子力発電所爆発事故現場に居るのか 全く考えていないのだろうね ドッチにしてもクソだな









「公表すべきと思わなかった」

http://www.asahi.com/articles/ASH2V5FQ6H2VULBJ008.html


今まで散々色んなコトを隠蔽してきて

その度に 

「公表すべきと思わなかった」

そう言い続けて来た東京電力

ナメられてるんですよコクミンは


























0 件のコメント:

コメントを投稿