右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2015年3月8日日曜日

オフライン クラッシックレジェンド のネタのその前に







きっとイベント特需でブログの閲覧数倍増するだろうから敢えて書くよ。


「千葉県 事故から4年が経とうとしている今もまだ基準値超え」

http://www.chibanippo.co.jp/news/national/244484


福島第一原子力発電所爆発事故直後のハナシぢゃあ無いよ。

2015年3月7日発表の最新情報。

千葉県で基準値超えの場所が見つかって立ち入り禁止措置がとられた。
 
千葉県で福島のいわき市よりも線量の高い場所が見つかった。


そしてソレは千葉県だと立ち入り禁止になるワケだけれど

未だ福島では同じ程度の線量がある場所に人が住まわされている。


千葉で放射能による立ち入り禁止の場所が事故から4年近くたった今ごろ出てきて

そんな千葉だと立ち入り禁止になるような場所に
福島の人達は事故から4年近くしか経っていないのに住まわされ続けている。


ヒトとしてニンゲンとして モノゴトの良し悪しが正しく理解出来るモノとして

この現実をどう考えるか

バイクやクルマを楽しむコトと同じ様にソレゾレの立場で真剣に考えて欲しい。


御願いだから・・・。

































0 件のコメント:

コメントを投稿