右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2015年1月7日水曜日

「心臓が原因による突然死が増えている」と言うと「フクシマの周辺を中心に増えているのか」「因果関係は明らかになっていない」「いたずらに恐怖心をあおるのはよくない」「身の周りには身体に悪いものがたくさんあるから突然死が増えても不思議でない」と言う輩が沸いてくる
























「心臓が原因による突然死が増えている」 と言うと

「フクシマだけの話ぢゃあ無いだろ」 とか

「被曝と突然死の因果関係は明らかになっていないだろ」 とか

「いたずらに恐怖心をあおるのはよくない」 とか

「身の周りには放射能以外にも身体に悪いものがたくさんあるだろ」 とか

ナゼだか「放射能によるカラダへの影響を否定する」

かのような物言いをする輩が沸いてくる。



福島第一原子力発電所爆発事故では
我々の住む環境中に膨大な量の放射性物質がバラ撒かれた。

そして政府は

放射性物質の取り扱いの大原則

「速やかに環境から隔離して厳重に保管する」

という 
「国民を守る為の重要な決まりゴト」 

を 一方的に反故にし

環境中にの放射性物質を積極的に隔離するコトはしないバカリか

放射性物質をニッポンじゅうに拡散しバラ撒いた。


コレによってニッポンコクミンは 

フクシマ周辺だけに限らず 広く全国的に被曝するコトとなった。


「被曝と突然死の因果関係は明らかになっていない」

そう 今のトコロは

「被曝と突然死の因果関係は明らかになっていない」

被曝と突然死に因果関係が在るのか無いのか 

イマの時点では明らかになっていない。


つまり イマの現時点で確実に言えるコトは

被曝と突然死に因果関係が在るのかもしれないし

被曝と突然死には因果関係が無いのかもしれないし

「被曝と突然死についての因果関係は在るのか無いのかワカラナイ」 

としか言えないのである。


「ドレだけ世の中で突然死が増えようが放射能との因果関係が無い方がイイ」

そう考えるヒトは 

「被曝と突然死の因果関係は明らかになっていないだろ」

と言う。

現時点ではナニもワカッテいないのだから

「明らかになっていないのだから決め付けるな」

と言うのは正論かのようにも聞こえるが果たしてドーだろうか。


今の時点で確実にワカッテいるコト


福島第一原子力発電所爆発事故の放射能で我々は被曝した。

コレからも放射能が身近にあれば被曝する。

被曝するとナニガしかの影響がある。

今までの自然界に存在していた放射能による被曝に加えて
更に福島第一原子力発電所爆発事故の放射能で我々は被曝した。

今までの自然界に存在していた放射能による被曝に加えて
更にコレからも放射能が身近にあれば被曝する。

今までの自然界に存在していた放射能による被曝に加えて
更に福島第一原子力発電所爆発事故の放射能で我々は被曝し
そして更にコレからも放射能が身近にあれば被曝し続け
ソレに加えて身の周りには放射能以外にも身体に悪いものが沢山在り
ソレらの影響も放射能による被曝と重なり合って我々のカラダに影響を与える。

我々は今までの自然界に存在していた放射能によって日常的に被曝をしていたが
福島第一原子力発電所爆発事故で環境中にバラ撒かれた放射性物質の影響で
ソレらの被曝に加えて更に我々は膨大な量の被曝をさせられるコトとなった。
そして更にコレからも福島第一原子力発電所爆発事故による放射能が身近にある限りは
ソレらの放射性物質によっても被曝し続ける。
今までの自然界に存在していた放射能に加えて・・・。
ソレは福島第一原子力発電所爆発事故の影響による放射能が
消えて無くなるまで日常的に続く・・・。
そして尚且つソレらの福島第一原子力発電所爆発事故前とは桁違いの
日常的な被曝に加えて
我々の身の周りには放射能以外にも身体に悪いものが沢山在り
ソレらの影響も放射能による日常的な被曝と重なり合って我々のカラダに影響を与える。

ソレらがいったい我々のカラダにドンな影響を与え ドンな結果を齎すのか。

我々ニンゲンには全くワカッていない。

いまのトコロは・・・。





















0 件のコメント:

コメントを投稿