Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年1月19日月曜日

オトナの社会見学 #01















日曜日 西から猫のおぢさんと反骨の不審者が来ているからおいで

と 改華堂の小川君から電話が・・・。























しかし改華堂はイツ来ても変わった乗り物が入ってる。

この日もイロイロと・・・。


イセッタとか・・・。








ルーカス







ダイマグ履いたトラッカーや

ミッチェル履いたトラッカーや

トラックマスターまで・・・。








フェザーベッドが三本も並んでいて 乗ってるモーターが皆ンな違う・・・。







うおォ~!! コレはメッチャかっこイイ♪♪♪







うう~!!欲し過ぎる!!







コレはヤワ

ヤワがワヤんなっとる。









ジャワではないワヤでもない ヤワである







チェコスロバキアのバイク







強烈な造形のトップブリッヂにスミス









ドリルドスプロケットにプランヂャーサス
























相変わらずスゲェトコだな。

もはやナニ屋なのかワカランね・・・。

ただのハーレー屋ではないのダケは確かだなwww。









とまぁソンな改華堂の小川くんと猫おぢさんと不審者とオレの4人で

今日はオトナの社会見学







名古屋は中村のトヨタ産業技術記念館へ








初めて来たオッサン達は大興奮♪♪♪







はてさてドーなりますコトやら・・・。


































0 件のコメント:

コメントを投稿