Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2019年7月13日土曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんは逃げ回ってメールの返事もよこしませんが7月21日の選挙では比例投票に「山本太郎」と書いて投票出来ますのでZ200の試乗がてら瀬戸の町をブラブラしてきました。










今回の選挙では投票用紙が2枚あります。
1枚目の「選挙区」用の投票用紙では
御自身の選挙区で立候補している方の中から
「好ましい」と思われる候補者の名前を
熟慮して選んで書いて下さい。

2枚目の「比例代表」用の投票用紙には
「山本太郎」と御書き下さい。

全国の皆様が「山本太郎」に投票出来ます。
日本全国の投票権を有する皆さんが
「山本太郎」に投票するコトが出来るのです。

2枚目の「比例代表」用の投票用紙に
「山本太郎」と書いて投票することで
「山本太郎」氏の当選と
「れいわ新撰組」の他の候補の
当選の可能性を上げることに繋がります。

この事実を皆んなに拡げて下さい。
至急大拡散希望!!


というコトで 新入りのZ200ですが
「Egは一発始動の絶好調」というコトで購入したのですが
キャブのフロートに穴が開いていてオーバーフローで絶不調(><)

「ドコが絶好調やねん!! ( `Д´メ)」とブツブツ言いながら
キャブをバラして洗浄してフロートバルブのアタリ研磨して
フロートを交換して油面調整して
とりあえずオーバーフローは止まったので次はセッティングです。

セッティングするのにブラブラしてたら瀬戸まで来ちゃったので
「瀬戸焼そば」でもと思ったのですが
平日の午後3時前ですからドコも皆ンな閉まってました(><)

「一笑」はもう既に何度来たコトか・・・。
4度目かな?・・・。

まァやってないンだからしゃあないです。

諦めて品野方面へ徘徊再開・・・。
赤津方面へ進路変更したトコロでネットで見覚えある建物が・・・。

瀬戸市東拝戸町の 「七◯ COFFEE ROASTER」さん。
 

自家焙煎のストレートコーヒーが¥300-は安いよね。

ついに足助方面からの帰りに寄れる珈琲屋を見つけましたわ。



美味いコーヒーを飲んでも「瀬戸焼そばモード」が切り替わらなくて
しゃあないので品野の道の駅へ・・・。





瀬戸市品野町の道の駅品野にある「七福堂しなの店」

瀬戸の深川神社前にある「七福堂」の品野店です。


「ホルモン焼そば」を注文


「瀬戸焼そば」に「とんちゃん」がのってます♪♪♪


「とんちゃん」っていうのはホルモンの味噌焼きのコト


「瀬戸焼そば」としてはドーかとは思いますが
普通に「焼きソバ」として美味いです♪♪♪

スタンダードな「瀬戸焼そば」と食べ比べてみたくて
道の駅の食堂に行ったのですが既に売切れ終了でした(><)
まァ平日の夕方だからしゃあないわね。

また気が向いたら喰ってみるとしますか。







「食べログ始めました♪♪♪」

https://tabelog.com/rvwr/funnycustomservice/ 

運営側から「書換えろ」と脅されても削除されても メゲずに頑張ってま~す。














































0 件のコメント:

コメントを投稿