Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2019年7月12日金曜日

たかだか8分ソコソコの動画です。コレを観て心を動かされないのならば アナタはニンゲンをヤメタ方がイイですよ。アナタは選挙に行きましたか? 今回投票したヒトも今回投票に行かなかったヒトも 次の選挙では「れいわ新選組」に投票しましょう。 この投稿はフェイスブックで400件以上シェアされて ブログの閲覧数は延べで9000に届こうかという勢いで 今現在も伸び続けてています。 「れいわ新選組」は政党になり 次の選挙でもまたまた「大躍進」するでしょう♪♪♪





アナタは選挙に行きましたか?

今回投票したヒトも今回投票に行かなかったヒトも
次の選挙では「れいわ新選組」に投票しましょう。

この投稿はフェイスブックで400件以上シェアされて
ブログの閲覧数は延べで9000に届こうかという勢いで
今現在も伸び続けてています。

「れいわ新選組」は政党になり
次の選挙でもまたまた「大躍進」するでしょう♪♪♪



たかだか8分ソコソコの動画です。

コレを観て心を動かされないのならば
アナタはニンゲンをヤメタ方がイイですよ。

つぎの選挙には行きましょう。

























2 件のコメント:

  1. LAからの投票を色々試みましたが出来ずに悔しいです、無責任な言い方申し訳ないですが皆さん選挙に行きましょう!今がその時です!僕の分も宜しくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. 出来るコトを出来るヒトが出来るトキに出来るダケやる。

      ソレだけで間違いなく世界は変わります。
      強く願うことですら無駄ではありません。

      世の中をより良い方向へと向かわせる為の次の選挙は
      既に始まっています。


      削除