Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2019年7月14日日曜日

「ニンゲンをヤメタ方がイイ」の投稿が凄い勢いでシェアされてビビッてますが懲りずに第二弾www。山本太郎「れいわ新選組」代表の政見放送は舌足らずのウソつきソーリ大臣とパンスケ女優の政見放送とはひと味違いますよ。







ホンモノの正義というモノは

「ナニが正しくてナニが間違っているのか」

を「正当なジャッジメント」によって判断を下すモノです。

ソレくらいはアナタでも理解出来るでしょ。

「自分にとって都合が良いか都合が悪いか」

で 判断するモノでは無いのです。

ソンなコトも理解出来ませんか?アナタは。

ソンなコトも理解出来ないのであれば

 
アナタはニンゲンをヤメタ方がイイですよ。

選挙に行きましょう。









今回の選挙では投票用紙が2枚あります。

1枚目の「選挙区」用の投票用紙では
御自身の選挙区で立候補している方の中から
「好ましい」と思われる候補者の名前を
熟慮して選んで書いて下さい。

2枚目の「比例代表」用の投票用紙には
「山本太郎」と御書き下さい。

全国の皆様が「山本太郎」に投票出来ます。
日本全国の投票権を有する皆さんが
「山本太郎」に投票するコトが出来るのです。

2枚目の「比例代表」用の投票用紙に
「山本太郎」と書いて投票することで
「山本太郎」氏の当選と
「れいわ新撰組」の他の候補の
当選の可能性を上げることに繋がります。

この事実を皆んなに拡げて下さい。
至急大拡散希望!! 































0 件のコメント:

コメントを投稿