Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2019年7月18日木曜日

ブロガーの実数カウンターが1週間で5000を超える勢いで回り続けています(@@)




たかだか8分ソコソコの動画です。
コレを観て心を動かされないのならば
アナタはニンゲンをヤメタ方がイイですよ。
選挙に行きましょう。

https://funnycustom.blogspot.com/2019/07/8.html




数日前に投稿したこのネタが
フェイスブックでモノ凄い勢いでシェアされ続けている。

フェイスブックからのリンクで飛んで来ると
ブログのカウンターは「重複」と認識してしまうので
カウントの積み上げはされませんが
ブロガーの実数カウンターの方は
1週間で5000を越えようという勢いで回っております(@@)
一気に歴代の閲覧歴のトップに躍り出ました。

あらためてSNSの威力を思い知る。
マヂで怖えェよインターネットのチカラって。
このチカラが自分に向かってきたら って思うと・・・(((><)))

まぁソーは言っても
クソに「クソだろオマエ」
と言うコトをヤメるツモリは無いけどねwww。


しかしホンとに
凄い人だな「山本太郎」って。
 

本気で心底そう思うョ。

シェアされまくってるネタは1週間くらい前の演説の動画だけれども
この1週間で山本太郎氏の演説能力は格段に進化している。

最新の街頭演説の模様を観てみて欲しい。
マヂでスゲェからホンと・・・。

アベシンゾーには絶対に出来ないコトを
こともなげにやってのける。


本当に自分のモノとしているんだろうね様々なコクミンの問題を。

でなければココまでのディスカッションが出来るワケがない。

でなければココまでのコトバがクチから出て来るワケがない。

国民とココまでの対話が出来る意見交換が出来る政治家が
いったい今のニッポンにドレだけ居るか考えてみて欲しい。


アナタが支持する政治家が
山本太郎氏よりもニッポン国民のコトを考えていると
胸を張って言えるならオレにソレがダレだか教えて欲しい。


今ならオレは断言出来る。

「山本太郎氏よりもニッポン国民のコトを考えている政治家は居ない」





今回の選挙では投票用紙が2枚あります。

1枚目の「選挙区」用の投票用紙では
御自身の選挙区で立候補している方の中から
「好ましい」と思われる候補者の名前を
熟慮して選んで書いて下さい。

2枚目の「比例代表」用の投票用紙には
「山本太郎」と御書き下さい。

全国の皆様が「山本太郎」に投票出来ます。
日本全国の投票権を有する皆さんが
「山本太郎」に投票するコトが出来るのです。

2枚目の「比例代表」用の投票用紙に
「山本太郎」と書いて投票することで
「山本太郎」氏の当選と
「れいわ新撰組」の他の候補の
当選の可能性を上げることに繋がります。

この事実を皆んなに拡げて下さい。

至急大拡散希望!! 























0 件のコメント:

コメントを投稿