Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2019年5月23日木曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんが逃げ回ってメールの返事をよこさなくても毎月第3土曜日の夜は滑走路の横でナイトクルーズなのです










毎月第3土曜日の夜の滑走路の横


夜がキモチの良い季節になって来ましたョ♪♪♪















































おっとコレはCBXではないか。
ドンな走りをするんだろ。
新車のモンキーとか買うンならコーいうのに乗ればイイのにね。

コレの250とかも凄く気になる。











おっとグース 倒立フォークだから350なのかな。

ココら辺りのモダンシングルとかツインも
今ならアリだよね。
SRXとかブロスとかさ。



おっとCR風味


こういうのは薀蓄垂れるヒトが多いから
ヤルなら徹底してヤラないとアカンから大変だよね。
中途半端がイチバン恥しいからさ。


前後カンリンなのかな?



コーいうヒストリカルなテーマのカスタムは
ステップだとかレバーだとかの細々したモノの方が
手に入れるの大変だったりしますから
ソーいうトコロの詰めがドコまで出来ているかがキモになりますわね。



観てるヒトはキッチリ観とるでねェ・・・(><)


皆ンな面と向かって笑ったりはしないですから性質が悪いのよ。

だからコーいうのはヤラんのオレはwww。





ポインター

















250エリミは薄くてカッコいいナ。
リアフェンダー詰めたらバランス良くなると思う。
イイね♪♪♪チョイ乗りに欲しいかも。






















































来月も晴れるとイイなぁ・・・。





































0 件のコメント:

コメントを投稿