Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年6月24日金曜日

Battle of Bottom Link 練習走行会 #02










マトモにカブに乗ったコトも無いし レースなんてしたコトもない

そんなHi!ROSHI!!に騙~まされェ~サ~キットにたたずむゥ~www。

Funnyです・・・。



ボトムリンク特有の挙動と踏み返しのシフトに悪戦苦闘中の餅福Hi!ROSHI!!











まぁ とにかく乗り方は慣れるしか無い ってコトで 走れ走れ

























































































お♪♪吊りカブだ♪♪♪


































































































































































































































走り慣れている皆さんは速いっす。

もう全然ハナシになりません・・・。

何回も同じバイクが目の前を通過して行きます・・・。

あれ?餅福Hi!ROSHI!!が来ませんよ?


餅福Hi!ROSHI!! 知らん間に転倒していたようです・・・www。








転倒したトキにコースにオイルまでブチ撒けた模様・・・。

ナンでオイルが??・・・と確認したら 
ドーやらシリンダーとヘッドの間のプッシュロッドホールのOリングのトコから
オイルが漏れていてアンダーカバーにオイルが溜まっていたようで
転倒した時に流れ出たようです。
 
このままではコースに復帰出来ないので応急処置せねば。 

ちなみにコノEgを組んだのはオレではアリマセンのでソコんトコよろしく。




コノ頃には日差しも出てきて汗だくで御座いました(><)

せっかく路面コンディションも良くなって来て
コレから模擬レースをヤルというのにリタイヤでは
あまりにも餅福Hi!ROSHI!!が可哀相なので 頑張って直しますよ。







チャチャっとヘッドをバラします。

こういうトキはOHVは楽ですね。

OHCは面倒臭いもんね~。








Oリングのスペアなんて持って来てないですから
液体ガスケットを塗って様子です・・・。

液ガス持って来てて良かったわぁ~。

でもイロイロと持って忘れたモノが沢山ありました。

パーツクリーナーすら持って来てませんからね~(><)

サーキット初心者ですので イロイロと課題は多いですわ。



さてオイル漏れは止まったのでしょうか。

餅福Hi!ROSHI!!は模擬レースに出れるのか?

っつうかソノ前にマトモにカブでサーキットを走れる様になったでしょうか??? 































0 件のコメント:

コメントを投稿