Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年6月19日日曜日

基準値の7倍を超える食品が流通しているという事実を どう捉えるかは個人の自由だけれども 基準値の7倍を超える食品が実際に流通しているというのは事実であり覆るコトはないし コレが全てだとは言い切れないコトも事実なワケで ソレをどう受け止めるかも個人の自由ではある







「強烈!実に基準値の7倍超!!」

http://beguredenega.com/archives/9498


マトモに測らずに「ダイジョウブダイジョウブ」って言ってるダケ。

コレが最悪の事例だと思うのか?

氷山の一角でしかないと考えるのが普通だろ?


「そんなこといったら教」が騒ぐだろうけど

食べれんモノは食べれんのだよ

食べたいのはヤマヤマだけどな。






悪いがオレは無理!!






























0 件のコメント:

コメントを投稿