Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年6月24日金曜日

Battle of Bottom Link 練習走行会 #01






B.O.B.L.

http://www.bobl-japan.com/



B.O.B.Lとは…
Battle Of Bottom Linkの略で、
1964年迄に生産された、
ボトムリンク式サスペンションを備えたモーターサイクルのみが
参加出来るロードレースイベントです。
ビギナーからベテランまで、
幅広い層にロードレースの楽しさを伝える事が出来れば…、と考えています。
但し、レースという性質上、危険は付き物。  
最低限のルールを守り、怪我の無いよう楽しい時間を皆で共有しましょう。  












土岐の餅福Hi!ROSHI!!と静岡に住む謎のベトナム人モドキあべチャンマンが
7月に行われるB.O.B.Lの4時間耐久レースに出るらしい。

そして本日6月23日は そのB.O.B.Lの練習走行会というコトで
ナゼかオレが付き添いで白糸サーキットまで行くコトになった・・・。

走行会はAM9:00スタートというコトなので
白糸サーキットまで4時間はかかるので早朝5:00出発 



猛烈な雨・・・。

高速道路は前が見えず40km走行・・・。








「ヤバくないっすかコレ」と言いながら
三菱デリカトラックを運転する餅福Hi!ROSHI!!








「前が観えェへん・・・」と言いながら
三菱デリカトラックを運転する餅福Hi!ROSHI!!

トコロでデリカトラックは二人乗りナンだけど
あべチャンマンはドーしたの??

マシンオーナーのあべチャンマンは
急用の為に本日は御休みデス・・・。





あべチャンマンが来る筈だったらドー乗り合わせて来たんだろうか
とか考えながら ナンとか4時間ちょっとで白糸サーキットに到着♪♪♪
雨の為にスタートが遅れて助かった。


ナンとアレだけ降っていた雨が
ウソのように小雨になってきたではアリマセンか♪♪♪

まだ完全に止んではいませんが・・・。








皆さんテントで待機です。








コースはまだウェットです。








我らが「あべチャンマン号」







受付してトランスポンダー受け取って









ブリーフィングが始まりましたよ。







このまま雨が上がって気分が良かったら午後から模擬レースしましょう♪♪♪

だって








まだコノ時点では余裕ブッコいてる餅福Hi!ROSHI!!









「ちょっくら行って来ますわ」と









格好だけはイチニンマエですが・・・。









さて 餅福Hi!ROSHI!!の実力や如何に









お手並み拝見と行きましょうか♪♪♪







ぶいぃぃぃぃぃイぃぃぃぃぃん









びいぃぃぃぃぃイぃぃぃぃぃん








ぶゥぅぅぅぅゥゥゥゥゥン








あれ?

















クソ遅っせェェェ・・・www。



















あ、帰って来た・・・。







「乗り方が全然ワカラヘン・・・」

よくよく訊いてみたらマトモにカブに乗ったコトが無いらしい。









あんた「カブ」を舐めとるやろ・・・。

でもって「レース」も舐めとるやろ・・・。







まぁ、ソレでもコノ時点ではマダマダ余裕ぶっこいてましたけどね。









さて、餅福Hi!ROSHI!!のサーキットデビューはドーなりますコトやら・・・。






































0 件のコメント:

コメントを投稿