Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年5月9日月曜日

黄金週間RUN2016









時は5月5日

秋田から「こうちゃん」が帰省して来たので

皆ンなで走ろうぜ!というコトになりまして行って来ました。


イツものMACに集合








ハチ公ナンバーに変わってた・・・。








S水君に対抗意識を燃やすシマちゃん







ファンネルに靴下

正露丸マフラー









型番さん本日は1号機
















海底トンネルをブッ飛ばしたら

シマちゃんの正露丸マフラーのネジが飛んでった








プンスカ号から高ナットを強奪して取り付ける。








ナンとか幸田サーキットに到着









カブ耐久レースをやってるらしい。








現地でヴォクちゃんとQさんと合流

Qさんはレースのスポンサーしてるヒトで

ヴォクちゃんはレースに出たくてウズウズしてるヒトwww。






50ccの2時間耐久でモンキーと混走










































しばらくパドックをウロウロしてレースを観てましたが

暇だし「オナカ空いた」「ナンか喰わせろ」と煩いンで

早々に帰るコトになりましたwww。








去年のVM-RUN以来の久しぶりのモンキーツーリングで御座いました。


あ、次回のVM-RUNは6月の第二か第四辺りで日程を調整中で御座います。

決まりましたらまた告知しますね~♪♪♪






























2 件のコメント:

  1. 幸田サーキットにつける自信も無く向かいましたが…

    現地でfunnyさん達が現れるとは露知らず驚きました!

    みんなの顔が見れて嬉しかったです

    ありがとう!

    返信削除
  2. 「Qさんが来るなら行こか」ってコトで急遽行き先変更しましたwww。
    来月のVM-RUNはアノ蕎麦屋で待ってます♪♪♪

    返信削除