Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年5月3日火曜日

「風よ 光よ 正義の祈り」「日本の平和を守るため」「原発推進の三大理由はすべて嘘」「呆れる限り」と怪傑ライオン丸氏が言ってます
















「どうしてこんなに簡単なことがわからないのか」

http://news.infoseek.co.jp/article/spa_20160501_01092050/?p=1

『汚染水はコントロールされている』と「嘘」を言う

『世界一厳しい安全基準』と「嘘」を言う

どうしてこんなに簡単なことがわからないのか

『安全ではない』
『コストは安くない』
『クリーンエネルギーでもない』

原発推進の三大理由はすべて嘘だ


あの事故を目の当たりにして
「変わった」と言う小泉氏

オレもソーだよ。

アレだけの事故が起こったんだもん
変わら方がオカシイだろ。

アレだけのコトを目の当たりにしたのだからね。

自らの生き方を反省し変わるのはアタリマエだ。

むしろ変わらないヤツの神経を疑うわ。





























0 件のコメント:

コメントを投稿