Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年5月25日水曜日

FETISHISM









元シルクさんのスポークを再メッキするついでに

在庫のインチボルトも再メッキしてみた。 




35Picさんに使えるように準備しとかないとね。







35Picさんはクロメート仕上げのボルトで統一しようかと思ってます。


昔はナンでもクロームメッキやステンレスの磨きボルトにして

ギンギラギンのビッカビカにしてたンだけれども

最近はユニクロメッキやクロメートメッキが酸化して

艶が退けた感ぢが凄く落ち着いて観えて

イイなぁ~・・・って思う様になりました。


アルミのバフ掛けが落ち着いて少し曇って来たくらいのとかね♪♪♪


大人になったのかな??? ♪♪♪ www。









スポークもアレだけ錆びっサビだったのに綺麗になった♪♪♪








モンキーの部品もついでに・・・www。


そうですよ。

コンだけチョークレバーがある ってコトは

コノ数だけキャブがある ってコトですwww。


ビッカビカにオーバーホールしたキャブは

キモチ良くトップエンドまで吹けあがりますよ~♪♪♪








ユニクロめっきも 予想以上の出来栄え♪♪♪


今出してるユニクロめっき屋さんはホンと上手ですわ。

下処理もメッキのかかり具合も文句無しです。


まぁソレまで出してたトコがクソだったンでしょうけどね。

イイめっき屋さんに巡り会えてラッキーです♪♪♪



しかしまぁ 

こうやって綺麗に仕上がったボルトやパーツを仕分けしているトキは

凄く幸せな気分になりますな。


ピカピカのボルトを1本ずつチェックしながら

「コレはアレに使おうかな」 とか 「コレは幾らで売ろうかな」 とか

ニヤニヤしながら仕分けてるワケですから

傍から観たら「ヘンタイ」以外のナニモノでも無いワケですが・・・www。


イイんです「フェチ」ですから・・・www。 


 

































0 件のコメント:

コメントを投稿