Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年3月17日木曜日

35 FORD Pickup HotRod!!! grille and headlight layout










ウチの35Picさんは33グリルのフードレスなんだよね。

だからレイアウトの参考にしようと思って

フードレスの33&34Fordの画像をイロイロと集めてるワケ。
















































































































































































皆ンな同ンなじヨーでいて微妙に違う。

ソレはヘッドライトのサイズと位置が違うからナンだよね。



バイクと同様にクルマも

ヘッドライトのサイズと取り付け位置は

スタイリングを決める上でモノ凄く重要な要素なのよ。

ナニゴトも過ぎたるはナントやら。

心地良いサイズと心地良い場所が必ずあるからね。

ソコはホンと慎重に吟味しないと 

幾らレアで高価なパーツを使っても

結果が「残念」なら意味が無いモンね~♪♪♪










































0 件のコメント:

コメントを投稿