Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年3月6日日曜日

なんでオレが責任をとらなアカンの?ソンなもん次のヤツがとりゃあイイだろ オレはオイシイ汁だけ吸いたいンだよアホ言うな












「核燃料サイクルは『神話』出来ると言い続ければいい」



まるでヤクザだな。

自分では責任をとらず

足抜けしたくても出来ないようにする。


バンザイしたら核のゴミはどうするんだ。

バンザイしたら原発が動かせなくなるどうするんだ。

バンザイしたら経済がまわらなくなるどうするんだ。


ンなコたぁ知ったコトか。

ダメなモノはダメなんだよ。

出来ないモノは出来ないの。


ダメなモノを良いモノかのように言ったり

出来もしないモノを出来ると言ったりしてはイケナイ


アタリマエのコトやろ。


バンザイしなかったら核のゴミはどうするんだ?

出来もしない核燃料サイクルを「出来る」と言い続けて

処理出来ない核のゴミをドーやって片付けるンだ??
 

バンザイせずに原発を動かし続けてどうするんだ?

コレ以上 処理出来ない核のゴミを増やし続けて

いったいドーやって片付けるンだ??


バンザイせずに経済をまわしてれば解決するのか?

コレ以上 処理出来ない核のゴミを増やし続けて

いったいドーやって片付けるンだドコから資金を捻出するんだ??

核燃料サイクルは粉飾バブルだ。

実体の無いモノを さもあるかの様に言いカネを回す。

だがバブルはイツか必ず破綻する。

バブルは長引けば長引くほど弾けたトキの反作用も大きい。


コンなカンタンなハナシがナゼ理解出来ないンだ???

バカなのチンカスなの???




























0 件のコメント:

コメントを投稿