Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年3月3日木曜日

#42 Yokohama HotRod Custom Show 2015






















Egはフォードの351Wかな?









ストロンバーグツイン

フューエルブロックの取り付け位置が上手い♪♪♪

スタックの形状とか リンケージとか気になるトコ満載♪♪♪








ホーリー用のマニにアダプターでツインキャブ化しているのだけれど

フューエルブロックやリンケージに眼が行く様に仕向けてるトコが技あり









メカニカルファン

やっぱさコーいう古臭いスタイルの乗りモンだから

出来るだけ古臭いモノで動かしたいよね。 

ストリートロッドみたいに電動ファン化すれば楽なんだけれども

やっぱメカニカルな雰囲気は外せない。

ウチの35もソコをクリアするのがタイヘンなんだわ・・・(><)






細部までキッチリと創り込まれていますね。







ベッドの床はアルミ張り









室内もクリーン♪♪♪








コラムドロップもカッコいい♪♪♪

ウインカースイッチはビンテージシグナルスタッド








床までキッチリと仕上げられてる♪♪♪

助手席の足元にはヒーターユニットも見えるね。








リベットを多用したボンバーシートにベルトは2インチ








ラウンドのベベルミラーにガイドのトラフィックプリズム♪♪♪

ステアリングウィールはベル








デュースグリルにガイドのランプ ドリルドアクスル 

奇をてらわないオーソドックスなセットアップだけど

凄くキッチリと丁寧にカッチリと仕上げられている。






ココに給油口があるというコトはタンクは純正に準じた位置に








リアゲート周りもキッチリ仕上げてある♪♪♪








こうやってキチンと仕上げられている30年代のピックアップって

なかなか実車を観る機会が無いので非常に参考になります♪♪♪








純正はこうやってフックとチェーンでゲートを引っ掛けてるンだよね








凄くチープな仕組みだけどコレがオリジナル








オレのはココらのパーツが欠品しているンだよねェ・・・。









サイドステップをかねてる?






下回りもとてもクリーン♪♪♪







とっても観ドコロ満載で参考になりました♪♪♪

オレ的2015年ベストはコレに決定♪♪♪




































0 件のコメント:

コメントを投稿