Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年3月7日月曜日

せっかく集めた放射性物質が再び拡散致しましたよ





















「除染ゴミから出火」

http://www.evacuate-fukushima.com/2016/03/radioactive-waste-fire-in-namie-fukushima/


燃えたのは除染して出たゴミだから

アタリマエだけど猛烈に被爆していて

放射性物質が蓄積されているゴミなんだよね。

ソレがナンのフィルターも無しに野焼き状態・・・。

放射性物質は煙りに乗って再び大拡散・・・。


何十万年ものあいだ消えないような厄介なモノを

たかだか数十年しか生きられないニンゲンが

「封じ込められる」と思うのは完全なる「驕り」であり

大きな思い違いなのよ。


メタンガスが出て自然発火でもしたんだろうかね。

コレからもコー言うコトはソコラじゅうで起こるやろね。


自分達の目の前から目障りなモノが無くなりさえすれば

そのアトのコトは知ったコッチャない。

ソンな風にしか考えていないから

こういうコトにも考えが及ばないンだろうな。


放射能は何度でも何度でも我々を被曝し続ける 様々な方法で・・・。

消火にあたった消防の人達は被爆対策してたのだろうか・・・。































0 件のコメント:

コメントを投稿