Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年5月5日月曜日

Night Run





昨夜は急遽Night Runを決行致しました。

本当は今日がツーリングの日だったんですけれども
前日午後のウェザーニュースの予報では5日は午後から降水確率60%

「コリャダメだ」っちゅうコトでメンバーで協議を重ねた結果
 Night Runを行うコトに急遽決まったのでありました。

実はコノ日の昼間に余りにも良い天気だったので
サビドラグライドと一緒にプラっと走りに行っていたので
一日に2回もツーリングに行くコトになったので御座いますwww。
 

久しぶりのアーリーショベルのダイちゃんと 
イツものサビドラグライドとFLHと共に
夜の高速をぶっ飛ばして目指すは






岐阜羽島のマジックアイランド♪♪♪






マジックアイランド名物の「ステーキボウル」を喰う!!

噂の通り 激ウマ~!!♪♪♪


深夜徘徊のオッサンたちは お腹も満たされ
岐阜の夜の繁華街に繰り出す・・・ コトもなく
おとなしく下道をドコドコとユックリ帰ったのありましたwww。

夜走りもナカナカいいモンで御座います。
知らない道を方角の見当と看板ダケを頼りにフラフラと

「走りに行く暇が無い」とか言って
愛車を眠らせておくのは勿体無い季節ですよ~♪♪♪



そして案の定 本日は午前中から豪雨・・・。

今日ツーリングを強行していたら 
コノ冷え込みの中ズブ濡れだったでしょうね。

アーリーショベルのダイちゃんは美容師でナカナカ休みが合わない。
せっかくだし「可哀想だから」イチかバチか勝負する?
夜明けから走り出せばソコソコいけるやろ??
ナンてハナシも出ていたンだけどね。


やはりYesNoは客観的な観点でデータに基づいて決めんとアカンね。
同情的な感情を加えて見てしまうと「あんがいイケるかも」って思っちゃう。

ソレは天気予報だけぢゃなくて
世の中の色んなモノゴトに言えるコトだねェ・・・。



ドレだけイイワケを並べ立ててもアカンものはアカン
事実を捻じ曲げて自らに都合の良いように解釈しても
結果が自分都合に変わるワケではないからね。





ホンとナンでも一緒だわ。
事実から目を逸らして逃げても結果からは逃げられない。
結果はイツも非情で 必ず我が身に返って来る。

もうオレはウェザーニュースには絶対逆らいませんよwww

































0 件のコメント:

コメントを投稿