Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年5月3日土曜日

低レベルでも染色体異常を引き起こすといわれているトリチウムは環境中に垂れ流すしか方法が無い








「結局ぜんぶ垂れ流すワケだけどね」

http://www.minpo.jp/pub/topics/jishin2011/2014/04/post_9858.html


5種類の選択肢とか言っているが
4種類全てが環境中にトリチウムを全量放出する。

「濃度を変えずに海に垂れ流す」 のか
「薄めてから海に垂れ流す」 のか
「分離して地下に垂れ流す」 のか
「ガス化させて大気中に垂れ流す」 のか

そして最後の選択肢はこうだ

「安心したいから とりあえず目の前からどける」


ドレもナンの解決方法にもなって居ない。

アタリマエである。

放射能は人類の手には負えない厄介な技術なのだ。



































0 件のコメント:

コメントを投稿