Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年5月28日水曜日

「クニや電力会社はウソをつき都合の悪いコトを隠す」と元総理大臣が言っています









「都合の悪い事実には触れていない」

http://ameblo.jp/n-kan-blog/entry-11855669648.html

内容を隠し、報告書にも記さなかった



「吉田調書の公開を阻む安倍政権」

http://ameblo.jp/n-kan-blog/entry-11856575633.html


吉田所長の証言や東電のテレビ会議の内容は
事故の真相を知る上で極めて重要であり、公開すべきだ



あの日
「原発が爆発する!!」
「大量の放射性物質が漏れ出す!!」
「クニが情報統制をしいている!!」

そう言っていたヒト達はデマゴーグ扱いされた。

「そんな事実はない」 

と 危険を訴えるヒトを叩き落した

アレから3年が過ぎたけど
「美味しんぼ」バッシングをみる限り
ナンの学習も出来ていないようだ。
 
習ばないニンゲンというのは 愚かだよねェ・・・。



























0 件のコメント:

コメントを投稿