Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年5月7日水曜日

MOCHIFUKU RUN






朝飯喰ってたら携帯が鳴った・・・。

モチフクの党首「Hi!ROSHI!!」からだ

「今から郡上八幡行きませんか・・・」

『今からかい!!』

「天気良いので2-TOMがツーリング行こうって・・・」

『ンぢゃ 行こかwww。』

ってな感じで急遽ツーリングと相成ったワケでアリマシタ。





(撮影Hi!ROSHI!!)







ココが「モチフク」のアヂトである。

「モチフク」は単なるアヂトであってバイク屋ではない。







2-TOMのポンコツWL コレがナゼか止まりそうで止まらない。







Hi!ROSHI!!のトランダ1号 トライアンフの骨格にホンダCB450のEg

1号というコトは2号も居るし3号も居るというコト








丸コゲツーリングもダイブ出来てたねェ。




今日は3台で東海環状自動車道から東海北陸道で郡上八幡を目指す。



天気は最高だけどチョッと風が強くて冷たい。(撮影Hi!ROSHI!!)







ライダース着てきて正解だった♪♪♪(撮影Hi!ROSHI!!







郡上八幡IC手前のパーキングで休憩







久しぶりのツーリングでテンションマックスのHi!ROSHI!!







が、ガス欠で早くも予備燃料ボトルを使い果たす。

高速乗る前には満タンにしておきましょう。







写真切れとるがやwww。(撮影Hi!ROSHI!!)







コレも切れとる(><)(撮影Hi!ROSHI!!)







無事?郡上八幡に到着♪♪♪(撮影Hi!ROSHI!!)







着いたとたん2-TOMがエンスト・・・(撮影Hi!ROSHI!!)







どした??(撮影Hi!ROSHI!!)







ガス欠かい!!!
高速乗るんだから満タンにしとけよ~。
しかもソノ予備燃料オレのだし・・・。






「ドコでメシ喰いますか??」ってスマホで検索を始める2-TOM・・・。
ヒトを誘っといてリサーチくらいしけっつうの!!
(撮影Hi!ROSHI!!)






ガス欠だし







「この先にスタンドがあるみたいなのでとりあえず給油してソコでききましょう」的ナ会話中

(撮影Hi!ROSHI!!)





(撮影Hi!ROSHI!!)








スタンドのオッちゃんにオススメの店を訊く(撮影Hi!ROSHI!!)







腹減ったぞゴルアぁぁぁぁ!!!(撮影Hi!ROSHI!!)







スタンドのオッちゃんオススメの蕎麦屋さん

観光客にバイクをガン見される・・・。







鶏せいろ大盛り

おいしゅうございました







となりの五平餅が気になる2-TOM
蕎麦の前にコロッケ食って飛騨牛丼とザルそば大盛り喰ってもまだ喰うwww。
(撮影Hi!ROSHI!!)



御腹が満たされたら 目指すは・・・



(撮影Hi!ROSHI!!)






















デザートに決まっとるwww。(撮影Hi!ROSHI!!)



デザートも喰ったし 帰りは下道をドコドコと・・・。



(撮影Hi!ROSHI!!)







日も傾いてきました(撮影Hi!ROSHI!!)







途中若干渋滞もありましたが 無事モチフクのアヂトに到着~♪♪♪

また行こうねェ~♪♪♪

本日の走行距離約210km



































0 件のコメント:

コメントを投稿