Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年1月8日水曜日

鬼岩公園旧車の集い2014 #4










SL350






ザ・スクランブラー って感ぢがグッド♪♪♪





70sホンダ臭がプンプンする。











綺麗なW1か と思わせておいて





650TT!!♪♪♪

















Egかけて頂きました。
ティン!ティン!いう排気音は
普通のWのキャブトンマフラーとは全くちがいました。






モトグッチ ヌーボーファルコーネ





コレ横置き500ccの単気筒なんですよ。






古いスポーツスターみたいなマフラー












Egかけてもらっちゃいました♪♪♪





巨大なフライウィールのオカゲで
キックを踏み切ればアッサリとEgはかかります。







超低回転のシングルのアイドリングは
まるで発動機のようでした。

































0 件のコメント:

コメントを投稿