Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年1月6日月曜日

鬼岩公園旧車の集い2014 #3








W系は多かったですね。



ハーレーとトライアンフ以外で一番多かったンでは?






CBは意外と少なかったですね。
彼らは場を弁えているのかな。





Z系も少なかったですね。






まぁ、とにかく 新しいハーレーだらけでしたwww。




























CB450






CB500T






コレは72なのかな?






ラビットは思いの他少なかったなぁ・・・。


































コレなんだっけか ハスクバーナーだったかな。






125かと思ったら珍しい185だそうですよ






古いモンキーはコレ一台だけでした。






女性ライダーの綺麗なZ♪♪
それもその筈のスピードショップイトウさんの関係者でした♪♪♪








初期油冷750R
純正で乾式クラッチのシングルシートでヨシムラカラーの限定車




ブロガーの仕様が変わったのか
今回からサムネイルの画像の画質がえらく荒くなったので
表示画像サイズを小さくしています。

画像をクリックすると
綺麗で大きな画像が観れますのでヨロシク御願い致します。






























0 件のコメント:

コメントを投稿