Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2020年4月3日金曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからのメールの返事は相変わらず来ませんが面倒ゴトがヒトツ片付いたのでブログを再開しますョ♪♪♪ @下呂そば茶寮 ゆず 犬山ボタン









姑息なダンマリマンたちも流石に黙っていられないのか
「普段は政治的な話とかしないけど」とか
時事ネタとか書かないんだけど」とかイイワケしながら
「アベノマスク」で怒ってますな。

でも皆ンなが普段から「ソレってアカンやろ」って言ってたら
コンなコトになるワケが無いンですよね。

皆ンなが普段から「ソレってアカンやろ」って言わないから
今の現状があるのですよ。
 

キチンとダメなモノに「ダメだろ」って言っていれば
今とは絶対に状況は違ったはず。


狡いヤツやズルいヤツや卑怯なヤツは
今も「自分さえ」「今さえ」で精力的に活動していますョ。

コロナよりカネモウケを優先したコトを指摘されて
窮地に陥ったヒトラなんかは
「コロナウィルス騒動は自作自演だっ」
って言い出してるヒトまで出て来てますwww。
必死で矛先を変えて誤魔化したいキモチはワカランでもないですが
ソレは流石に自分のクビを絞めるダケのような気がしますがねェ~www。
短期で結果が出ちゃいますから放射能のトキのように
「因果関係は立証出来ない」ってなし崩しにして逃げ切る手が使えないので

分が悪いと思いますョ~www。
自分が感染しちゃったらイイワケ効きませんから。

まぁナニがドーであれ
命よりナニかを優先するコトを容認すれば
自らの命よりナニかを優先されても文句は言えません。


ドンなスカしたイイワケを並べようが
「ダメだろ」と言わないのなら言わなかったのなら
ソレは容認したというコトです。


姑息にダンマリを決め込んでいたクセに
いまさら「ソンなコト認めてない」と言うのは一切通用しませんよ。


ダンマリ決め込んでたヒトラは
自分がドレだけ卑怯だったかを自覚して下さい。

反省したのならばダンマリマンからは卒業しましょう。
 

イイワケがましいのはみっともないですよ。
ドーせならとことんダークサイドに落ちてはドーですか
中途半端がイチバンかっこ悪いってワカってるでしょ?www。


アウトローとかアンダーグラウンドとか不良とか
ホンと上っ面ダケでペラいよねwww。

ソンな新型コロナウィルスや政治関係のハナシは
現在フェイスブックにて展開中です。
https://www.facebook.com/FunnyCustom







ハナシは相変わらず半年前に遡りますョ。

この日は下呂の山奥の蕎麦屋に行ったのに休みだったのでした(><)
定休日ぢゃあ無いのに休みやがって・・・。
2時間半かけて行ったのに・・・。 


道の駅でトイレ休憩

今ぢゃ恐ろしくて道の駅でションベンなんてありえませんが。
日常が日常である有難さを今になって痛感しますね。



おっと五平餅発見







「えごま」と「くるみ」の二種類ありました。



オレ的には「えごま」は魚市場のゴミ箱みたいな臭いがするンで
ドーしてもダメなんですけどまぁ喰ってみないとモノは言えませんので
頑張って喰ってみましたよ。


黒っぽい方は「エゴマ」なのですがヤッパリ臭いオエ~。
魚市場のゴミ箱みたいな臭いはヤッパリだめですね。


もう一本はクルミでしょうか(さしてクルミの風味はしませんが)
見ての通りで焼きが甘くて香ばしさが無いので全然ダメ。

せっかく注文を受けてから焼いてくれるのに
焼きが下手なので全く意味をなさないのです。

「道の駅に美味いモノ無し」とは良く言ったモンで御座いますな。

R41号を下っていたら「手打ちそば」の幟を発見して緊急停車♪♪♪





下呂市萩原町の「そば茶寮 ゆず」





まだ開店したての新しい店みたいです。





ざる蕎麦を注文




蕎麦もツユもイマ一歩。
蕎麦もツユも秀でた所は感じない。 

特段悪い所やダメなトコロがあるワケではないのだが
ドッチも「良い」とは言えないレベル。

「美味い蕎麦屋」として他人に薦められるレベルではないかな。
ただ近隣には美味い蕎麦屋が皆無なので 
ドーしても上呂で蕎麦が喰いたくなったらココが選択肢に入る
って感ぢかな・・・。

ワザワザ遠方から足を運んでまで手繰るレベルではないですが
若い店ですし仕事は丁重っぽいので今後の成長に期待 ですかね。




不完全燃焼気味なのでボンチ師匠に慰めて貰いに行きます。











コノ日はイツものチーズケーキアイス大ではなく
犬山観光協会の「犬山ワンダフルパフェ」という企画で
金城学院大学の学生が考案したパフェを
















美味しいけどヤッパ「チーズケーキアイス大」には敵わないね。





師匠はお昼寝中





お!ポポ嬢おかえりなさい。





オハヨウ御座います師匠♪♪♪







なんと(@@)ついに300軒を超えました!!

「ガチンコGo!Hey! 餅!!食べ比べGrand Prix」

ガチンコ最新ランキング絶賛更新中♪♪♪



http://funnycustom.blogspot.jp/2016/08/gohey-grand-prix.html


http://funnycustom.blogspot.jp/2016/08/gohey-grand-prix.html





「食べログ始めました♪♪♪」

https://tabelog.com/rvwr/funnycustomservice/ 

運営側から「書換えろ」と脅されても削除されても メゲずに頑張ってま~す。

























































0 件のコメント:

コメントを投稿